※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ♡
妊活

排卵検査薬で陽性が4日続き、気になる症状が出た。排卵障害か、不妊検査が必要か悩んでいる。デジタル検査薬を使用していて、今回は陰性まで検査した。

排卵検査薬についてです!
陽性が4日続く方いらっしゃいますか?

陽性が出始めて約24時間陽性。
その後約24時間が強陽性。
その後約24時間が陽性。
そして陰性へ。

何かおかしいんですけどー💦!
これって排卵障害とかですかね?!

不妊検査に行った方がいいですか?!
それとも、私はこんな感じな人なんですかね?笑

いつもデジタル検査薬をしていて、陽性が出てからはその周期はもう検査しなくていいというものを使ってました!
色々気になって、陰性になるまでやってみようと思って今回やってみたら、こんな感じになりましたー😂!

コメント

ミドリ

はーい🙋‍♀️わたし4日続きました!
6/11陽性、6/12陽性、6/13強陽性、6/14陽性でした。
わたしは海外製のを使っていますが、恐らく強陽性から徐々に薄くなっていくものなんだと思います(^_^)

  • ミミ♡

    ミミ♡

    そうなんですね!
    ちなみに、特に不妊治療とかしてないですか?!

    • 7月1日