※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

皆様、羽毛布団の手入れはどのようにしていますか?冬に使っていたダブル…

皆様、羽毛布団の手入れはどのようにしていますか?
冬に使っていたダブルの羽毛布団をレイコップして押し入れに片付けたのですが、子どもがハウスダストアレルギーなので、クリーニングしたほうがいいかなと思ったり💦
でも羽毛布団のクリーニングってけっこうお金かかりますよね💦

布団乾燥機も持ってないので、レイコップだけでも大丈夫ですかね💦

ちなみに賃貸アパートでベランダが狭くてダブルの羽毛布団は干せそうにありません💦

コメント

あんず10944

クリーニングに出して、ダニアレルギーなどの加工をしてもらってます!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    やっぱり多少お金かかってもそれが一番ですよね!
    わたしもクリーニング店に行って相談してみます!
    回答ありがとうございました☺️

    • 7月1日