※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

義実家で同居暮らし。産前から義母さんが大っ嫌いです(笑)特に口出し…

義実家で同居暮らし。
産前から義母さんが大っ嫌いです(笑)
特に口出しとかガヤガヤ言ってこないけど生理的無理とゆうか所詮他人なんで合うとかありえないけど、
うちの性格とは合わずほんまに嫌いです(笑)
娘が生まれてからもっと嫌いになり
娘にも会わしたくないのでお風呂や散歩など以外は部屋にいます(笑)
昨日出かける用事があり下に行くと
ばーばのとこにおいでーっておでこにチュウしました🤮
そもそも、ばーばじゃないし
抱っこするとき手洗わないしましてやチュウとかキモすぎ!汚い!!!気持ち悪い!!
すぐおしりふきで拭きましたが(笑)
もーマジで無理!!!!
誰か共感してくださ~~~~~~い!(笑)

コメント

mama🐻💛

チュウは無理です😑
考えただけで鳥肌たちます😑

• 3児mama

3児mama

キモいですよね!
    お前の娘でもないしお義母さんなんて思えないです!

• 7月1日
抱っこまんママ

さすがにチュウはないですが、汚い身体、汚い手で触ったり抱っこされるのは本当に気持ち悪いです😵😵😵
義父はトイレに行っても手を洗いません。
現場仕事から帰ってきても着替えず、お風呂にも入らずに寝ます。
それなのに息子を触ろうとするので極力合わせないようにしてます💦💦
義母はまだましですが、そもそも義実家が全体的に不潔なので本当に苦痛です。完全同居なのでお気持ち良くわかります😭😭

• 3児mama

3児mama

完全同居ですかー!!
    そうゆう方がおられて嬉しいです!
    え、汚すぎる!てか普通に考えてありえないですね😑😑
    そーゆーことするから会わせたくなくなりますよね(笑)(笑)
    チュウされてもっと会わせたくなくなったし触れられたくなくなりましたよ😑
    年寄りって孫が可愛いのわかるけど余計なことばっかりしますよね!

• 7月1日
ままりん

とってもわかりますぅ(>_<)
うちなんて義母が座った状態で股を開いてその間に息子を挟んで〇〇ちゃんはここが好きみたい!って自信満々に(>_<)頭が義母の股にあたる状態です!!
さすがに気持ち悪いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3児mama

3児mama

えーありえんですね(>_<)(>_<)
    股に挟んでここが好きとかないし強制的にそーさせてますよねそれ!!
    お前のおもちゃじゃねーよって感じですよね(>_<)

• 7月2日
ぴーちゃん

私は義父ですが無理です(笑)(笑)
お風呂も何日も入らんし、歯もお風呂入った時しか磨かんし、
触んな!!!って本気で思います(笑)
マジで無理で(笑)触られるたんびにイライラします(笑)

• 3児mama

3児mama

ありえなーーーい!
    毎日暑くて汗かくと思うのにお風呂入らないとか汚すぎますね!
    そんな手で触られたくないですね(>_<)菌がうつる(笑)

• 7月2日
なーちゃん

わたしも前に完全同居してたのでめちゃめちゃ共感します!!
うちは口出し手出しガヤガヤもすごかったです😂
わたしもほとんど部屋にこもってましたよ笑
子どもがまだ寝返りできないくらいのときに、ちょっと子どもをお願いしたら、すぐに義祖母の部屋に連れて行かれて、何してるか嫌な予感がしたので様子見に行ったら義祖母が息子に馬乗りになって頬擦りしてました😱💦
義祖母は90歳で何日もお風呂入らないし、入れ歯も臭うし、頬擦りしながら、絶対ちゅうしてるだろうし…。
わたしを見て義母も義祖母も笑ってごまかしてたので、「これからは子どもお願いしても、わたしに見えるところでお願いします」って言いました😅

かわいいと思う気持ちだけで突っ走らないでほしいですよね💦
普通に気持ち悪いからって思います💦

今では息子も、義母や義祖母に「こっちおいでー」「抱っこしたろ!」って言われても「やだ!やめて!ママがいいの!」って言って逃げてますけどね笑
それでも義母は意地になって抱っこしようとして、大泣き&大激怒されてますよ😂

• 3児mama

3児mama

口出し手出しするん絶対鬱陶しいですよね😑
    会わせたくないから部屋に引きこもりますよね~(笑)何日も会わんと旦那に、一緒に住んでるのに〇〇ちゃんに何日も会ってないとか言うんですよ!好きで一緒に暮らしとるわけじゃないし用ないのに会わせる必要ないしって感じです(笑)
    頬擦りとかまじやめろ!って感じですね!!
    ほんまそれです。突っ走るなって!!

それ言われたらママからしたら嬉しいやつですね♡♡♡
    子どもが嫌がっとるんやけー無理に抱っことかしようとせんでほしいですね😑😑

• 7月2日
ママリ

共感します(;_;)
うちの義母もちゅーはするし、素手で蜘蛛の巣をはたき落したあと手を洗わずに触ってくるので本当無理です。

• 3児mama

3児mama

ちゅーとかほんまありえんですよね!!!きもい!!
    クモの巣はたいた手洗わないんですか?そんな手で触られたらきれます!

• 7月2日