※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミ、そばかすが増えてきました 🤦🏼‍♀️かなり肌が白いのでしっかり日焼…

回答が付くかわかませんが😥

シミ、そばかすが増えてきました 🤦🏼‍♀️
かなり肌が白いのでしっかり日焼け止め塗ってるの
ですが増えてます、、

色白ママさんは、ケアや化粧どおしてますか !?

これやったら、薄くなったよ !! や
シミそばかす隠せるコンシーラーとファンデが
知りたいです 😭🙏🏽 どなたか宜しくお願いします 😵💞

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

産後かなり増えますよね😭💦
私は王道ですが資生堂のHAKUを買って使ってます😊
使い始めてまだそんなに経っていませんが…
なんとなく薄くなった気がします!!

  • ママリ

    ママリ

    かなり増えました 😵 妊婦の時から
    ちらほら増えてきて産後になったら
    え?こんなにシミあった?って程
    出来てショックすぎます、、😥

    資生堂のHAKUですね 😍
    あした早速買いに行ってきます ☺️
    ありがとうございます 💗

    • 7月1日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    私もです😵💦
    肌だけは自慢だったのに😂笑

    お互い早くよくなるといいですね❤️

    • 7月1日
ちょこれーと

わたしも色白でシミが目立って来ました😭エブォトスという基礎化粧品をライン使いして、HAKUという美白美容液を使ったら少しましになりました!!

あと、ザセムという韓国のコンシーラーで隠してます!!

  • ママリ

    ママリ

    本当に色白って良し悪しですよね、、😭すぐ日に焼けるし、シミになるし😥
    上の方に続きHAKUですね 😍
    早速あした買いに行ってきます☺️

    ザセムのコンシーラー気になってました!!結構カバー力ありますか !? 😭

    • 7月1日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    わかりますわかります!わたし日には焼けにくいので赤くなったり黒くなかしないんですが、シミだけは気をつけてます😭
    HAKUは化粧水と乳液の間で使うらしいので、買われたら順番もお気をつけて☺️

    カバー力ありますし、なにより落ちにくい!!クレンジングはよくした方がいいです👍

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、シミだけは嫌ですよね😵

    そーなんですね 🤔💗
    気おつけます (。•ᴗ•。)♡

    えー!!絶対買います!!!笑
    ちなみにクリアベージュですか ? 🤔

    • 7月1日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    曖昧ですが、画像の物なのでたぶんクリアベージュだったと思います!!

    2度塗りすると若干厚塗り感でますが、カバー力は抜群です💗

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    本日ザセムのコンシーラー
    購入致しました 💗🙏🏽
    届くのが楽しみです ☺️ !!

    • 7月1日
かなこ

今の所日焼けにはかなり気を使って20代でシミはないですが
小さいほくろができたらソッコー皮膚科、美容外科に取りに行きます‼︎
あとは白玉点滴とか。。
今は麻酔使うので出産したら行きます❤️
私めんどくさがりなんでコツコツ隠す、よりは元から無くしたい派で、、

  • ママリ

    ママリ

    子供が公園で遊ぶので、
    最近外に出まくってたら
    一気に出来ました、、、😵
    本当にショックすぎます笑

    なるほど !! 麻酔するから
    施術自体は痛くないんですか?😥
    ちなみにいくらぐらいなんでしょうか?😍

    • 7月1日
yuha

ザセムのコンシーラーに頼りっぱなしです!色は0.5です!

  • ママリ

    ママリ

    ザセム本日購入しました ☺️💗
    ありがとうございます !!

    • 7月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

カバーマークのコンシーラーいいですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました ☺️ !!
    調べてみます (。•ᴗ•。)♡

    • 7月1日