※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
家族・旦那

21w3dになる初マタです。さっき旦那さんから電話が来たので出ると休憩時…

21w3dになる初マタです。

さっき旦那さんから電話が来たので出ると
休憩時間だったので掛けたと言っていました。

でも、電話を繋げているだけで何も喋らなく、
正直何も話すことがないのに電話をつなげているのは
意味があるの?と思っしまうので、
とりあえず私から話し掛けていたんですが、
話しかけると面倒くさそうに話すので
話しかけるのをやめました。

そして、天気がいいので散歩に行こうかなと言うと
散歩ってどこ行くの?と言われたので
何処とは決めてないけど と話すと
もう夕方なんだしやめたら?となりましたが、
結局まだ明るくて風があるうちに行ってきました。

その際に旦那からまた電話が来たので出たのですが、
何も喋らないので
音楽聞きながら散歩したいから切るよ?と言ったら
なんで?!俺16時からまた戻るのに?!と言われ、
最終的に お前が切ってもいいと思うなら切れば?と言われて切りました。


何かダメな所があったでしょうか…?🤔🤔




コメント

3mama☺︎

うちの旦那もいつもそんな感じですよ!自分からかけてきといてうんうんしか言わないから適当に話してたらもう切るわって切られますよ(笑)
勝手ですよね💦
旦那さんからしたらもっと喋りたかっただけじゃないですか?
よく分からないですが💦

  • くまきち

    くまきち

    不機嫌になったので え、なんで?と思ってしまいました💦
    そうなんですかね…🤔🤔

    • 6月30日
あるかぱ

旦那様はカエデさんとお腹のお子さんが心配でならないのではないでしょうか?😃
喋ることがなくても、「無事かな?」って思っているのでは?
女子っぽいかもしれませんが、「繋がっているだけで安心✨」みたいな感じかなーって思えて、私には旦那様の行動は微笑ましく映りましたよ😃
電話切られて寂しがっているかもしれませんね😂

  • くまきち

    くまきち

    そうなんですかね?🤔🤔
    それなら嬉しいんですが、不機嫌になったので え、なんで?と思ってしまいました💦

    • 6月30日
  • あるかぱ

    あるかぱ

    不機嫌になられたのはきっと、自分の時間の許す限り繋がっていたかったのに、それを許してもらえなかった・ウザがられてしまったと思えて、自分の思いの伝わらなさがなんだか寂しくて不機嫌になってしまったのではないでしょうか😂

    • 6月30日
Spring Baby

ダメなところは無いと思いますが、何で話す事がないのに電話をかけてくるのかが気になって仕方ありません。笑

  • くまきち

    くまきち

    私も分からないです💦笑

    • 6月30日
うに

謎ですね😂
私の旦那もそんな感じで、出張中に夜電話をかけてくるくせにとくに話題は出してこないので、私から話しかけていました😅妊娠中の夏だったので家に引きこもっていたのでたいした話題もなく、無理やり話題を作って…😅

きっと私が寂しいと思って電話してくれてるんだなぁ💓
それとも旦那が寂しいのかなぁ💓
と勝手に思うことにしました😂💖
そしたら可愛く思えます。笑
でもやっぱりかけてくるなら話して欲しいですよね🤔

  • くまきち

    くまきち

    私も特に話題がなく、かと言って話題を出して話しても会話が続かなかったので不思議です🤔

    それいいかもしれないです!😁

    • 6月30日
れな

うちの旦那も似たようなところあります笑 仕事の合間によくかかってきて、特に話すわけでもなく。。。寂しがりというか、かまってちゃんで💦適当にあしらうとスネるので、子供みたいです👶笑

  • くまきち

    くまきち

    あ、私の旦那もかまってちゃんぽいです💦笑
    同じです(笑)
    子供より子供みたいですよね(笑)

    • 6月30日