※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

最近眠れず朝方に寝ている。昨日こむら返りで痛くて泣きそうになった。旦那がマッサージしてくれた。娘の声に反応しすぎて困っている。

眠い( ´・ω・`)
最近夜寝れず朝方に寝ると言う(´Д`)ハァ…
しかも昨日こむら返りしてから、
背伸びするのが怖い_:('ε' 」 ∠):_プルプル
娘の時もあったけど、
ほとんどが旦那いる時だった💦
ただ昨日は…
旦那が仕事行っちゃったあとだったから、
痛過ぎて泣きそうになった(・∀・;)
疲れて帰ってきてるのに、
マッサージしてくれた(。>﹏<。)

ベビくん、
私や他の人が声かけても少ししか反応しないのに、
娘が声かけた時激しく反応するの、
ちょっとやめてぇー(´つヮ⊂)ウオォォwwww
嬉しいけどトイレ行きたくなるのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

deleted user

まだ妊娠初期ですが、同じく夜寝れなくて、早朝に朝ごはん食べた後に急激に眠くなり長々と二度寝してます💦今日も1時にトイレで起床5時まで寝られず仕方なくご飯食べて、この時間まで二度寝してました😭
嬉しいけど大変な悩みですよね😅

  • Mママ

    Mママ

    眠い時は眠いけど、
    いざ寝ようとすると寝れなくなりますよね(笑)
    私はよくお昼寝を娘としちゃいます💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、なんでなんでしょうね?夜寝れたら昼ほど暑くないし暗いし寝やすいのに💦
    私も怠けてお昼寝しちゃってます😅

    • 6月30日
  • Mママ

    Mママ

    不思議ですよね😅
    ホントそれです!
    夜寝れたらどんなにいいか。・゚・(ノД`)・゚・。
    一緒ですね(*-艸・*)♡

    • 6月30日