※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

下ネタ入ります。苦手な方はスルーしてください。朝方、先ほどですがエ…

朝からすみません。下ネタ入ります。苦手な方はスルーしてください。朝方、先ほどですがエッチな夢をみてしまい、夢の中でオーガズムを感じてしまい、ヤバイ止めないと💦と思ったのですが止まらず少しイってしまいました。その後、下腹部が重だくる痛い感じが続いてましたが、5分位でなおりました…。妊娠してから自分自身性欲はないです…。
ですが、今切迫で入院してるので、お腹の赤ちゃんに負担かかったなとか、子宮口とかが心配です。

妊娠中、全然性欲もないのにエッチな夢とか見たことある人いますか?💦💦

コメント

みんしほ

私も見ました!笑笑
変なことではないので安心してくださいな。
妊娠中はエロくなる率が高いです笑笑

あとイッたぐらいで子宮口とか赤ちゃんに負担になる事とかないのでご安心を(*´-`)

• ゆころん

ゆころん

やはり考えてなくてもエロくなるもんなんですかね(笑)不思議です💦
    大丈夫と聞いて安心しました(。´Д⊂)
    コメントありがとうございます!

• 6月30日
なちゃも

めちゃくちゃ見ました!😂
夢で何回もイッてしまったことありますよ。
特に初期と後期に多かったかな?
起きると性欲全くないのに
夢の中では、いつも…😂
なんなんでしょうね?
毎回不思議です…