※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aくん🐳
妊娠・出産

昨日の朝から前駆陣痛があり、夕方に診察で入院となりました。痛みはまだ我慢できる感じですが、寝れないので話し相手が欲しいです。

昨日の朝方から前駆陣痛があり、念のため夕方に診察に来たところ、そのまま入院となりました🙃
痛みは正直そこまで痛みはなく、間隔は4分から5分ぐらい、子宮口は1センチだといわれました😅
そこから痛みは少しは強くなっていますがまだ我慢できる感じです😅
全く寝れないので、どなたかお話ししましょう☺️🐾

コメント

93-37 +55

大丈夫ですか?
寝れる時に寝て下さいね(^-^)
私も寝れないのですが…(^_^;

  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    ありがとうございます☺️
    ほんとに陣痛なのかわからないぐらいで😅(笑)

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    不安ですよね(><)
    でも、落ち着いていらっしゃる様なので
    良かったです(*∩ω∩)
    眠くなったら直ぐに寝ちゃって下さい(^-^)
    いつお産になるか分からないので
    体力温存ですよ(。•ㅅ•。)♡
    私は起きて居るのでお話し
    付き合わせて下さい(≧∇≦*)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    お気遣いありがとうございます☺️
    4人目のママさんなんですねー😳😳
    すごいです😂❤️
    今までのご出産は陣痛、最初から痛かったですか??😅

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    私は3人目まで破水からでした(^-^)
    陣痛の時もあまり痛がる方では無かったので
    病院側が、まだまだって言ってるウチに
    産んでしまっていました(><)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    そうなんですね😳😳
    横になっていると、陣痛が遠のいている感じがして😅(笑)
    陣痛ってこんな感じなんかなと心配です😅

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    悪阻も陣痛もお産もその時その時で
    違います。お腹に宿った時から
    個性を発揮しているのだと勝手に
    思っています(*∩ω∩)
    会える楽しみとお産の不安どっちが
    今勝っていますか?

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    たしかにそうですね😊
    みなさんそれぞれ違いますもんね😌
    はやくでて来てほしいと思ってます☺️🐾

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    早く会いたいですよね🎵

    男の子なのですね(^-^)
    成長すると頼もしいですよ(*∩ω∩)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    もうすぐこの大きなお腹がなくなるとおもうと淋しいですね😕🐾

    男の子育てるの大変ってよく言われるんですけど、実際どうですか??

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    私は弟が2人居るので、何となく
    大丈夫でしたけど(^_^;
    まーヤンチャで常に走り回っていました(><)
    確かに女の子の方が…
    って言いたいのですがウチは3人目が
    女の子でしたので男の子みたいに
    ヤンチャでしたw
    保育園の入園式で男の子を泣かしていましたし…

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    元気があっていいですよね😂😂
    娘さん、男勝りなとこある感じでいいと思います😂😂
    上にお兄ちゃんがいるとつよくなりますね🤓🦔

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    長男が野球
    次男と長女が剣道です(^-^)
    小さい時ヤンチャだったのに
    今はホンワカでマイペースです(^_^;

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    すごいですねー😂😂
    わたしも主人が野球をやっていたので野球をやらせたいと言っています😂

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    体が丈夫なのが1番って私の考えですが
    (私が学がないので子供に期待しても
    可哀想なので…)
    スポーツやってくれて良かったです(^-^)

    もしかしたら、ぶぶさんこのまま
    お産に突入しそうですね(*∩ω∩)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    それが一番ですね😎😎
    わたしもスポーツをしていたので、絶対スポーツさせたいです😋👑

    なりますかねー☺️☺️
    主人が立会い予定なんですけど、陣痛がもっとついてきてから来てもらう感じになってて😅
    どのタイミングになるかあたふたしてます(笑)

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    旦那さんが直ぐに来れるタイミングで
    進んで欲しいですね…
    今日はお仕事お休みですか?

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    いえ、仕事なんです😅😅

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    もしも出勤前だったら休めるのですか?
    ウチは仕事行っちゃったら直ぐには
    帰って来れないので(っω<`。)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    出勤前なら大丈夫だと思います☺️
    もしそれ以降でも早退してくれるみたいです☺️
    立会い、そこが難しいですよね、😕

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    間に合って欲しいです(。•ㅅ•。)♡

    分娩ばかりは予定通りにいかないので…
    4人目も同じなら朝方破水からなんですが
    年月が経ちすぎてて どうなることやら(^_^;

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    そうですよねー😅
    中々難しいです😅😅
    お兄ちゃんたちも妹さん増えて嬉しいですね☺️

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    喜んでくれています(≧∇≦*)
    ありがたい限りですよ(。•ㅅ•。)♡

    しかも今年は芸能界もベビーちゃん
    産まれるニュースがめっちゃ多い気が…

    長男も彼女と結婚したいとか(*∩ω∩)

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    上にお兄ちゃんお姉ちゃんいてるから面倒みてくれそうですね☺️🐾

    たしかに!!😳😳
    同い年ベイビーすごい多いですね☺️

    おめでた続きますね☺️❤️

    • 6月30日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    面倒見てくれるのは、やっぱり
    長女ですかね(⌒-⌒; )
    男の子は、年も年なのでダメですね(^_^;

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    お返事遅くなってしまい、すみません😭
    今日の14時10分に無事産まれました☺️
    いろいろお話ししていただきありがとうございました☺️☺️

    • 7月1日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    おめでとうございます😆🎉💕
    お疲れ様でした(っω<`。)
    報告ありがとうございます😂🎵
    これからですね😊🍀
    ゆっくりして下さいね(。•ㅅ•。)❤

    • 7月1日
Yuna.

私間隔そのくらいであまり痛くなく、子宮口1センチって内診されてから、5時間後に出産してましたw

  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    痛みはあまりありませんでしたか?😳😳
    ほんとに陣痛か不安になってきて😅(笑)

    • 6月30日
  • Yuna.

    Yuna.

    普通の前駆陣痛くらいでした笑
    全然何でもできるし、あー痛いかもーくらいで、病院に電話した時も本当に行った方がいいですか?って聞きました笑

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    寝てると痛みがなくて😅(笑)
    私も夕方病院にきたときはそんな感じでした😅😅

    • 6月30日
  • Yuna.

    Yuna.

    内診の時刺激とかしてもらいましたか??

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    なんとなくグリッとされた感はあるんですが、痛みなどはありませんでした😅

    • 6月30日
  • Yuna.

    Yuna.

    そうなんですね(´•ω•ˋ)
    内診の時思わず痛いって結構なボリュームで言ってしまうくらい痛かったです笑
    痛くしすぎちゃう!?って旦那に愚痴ってました←

    • 6月30日
  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    助産師さんからは痛みに元々強いんかもねーっていわれました😅
    それが刺激になったのかもしれませんね😂😂(笑)

    • 6月30日