※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

最近、義母といろいろあり旦那にLINEしたり話していました。今日早く帰…

最近、義母といろいろあり旦那にLINEしたり話していました。
今日早く帰るからと帰ってきて話をしました。我慢していたけど、涙が止まらなくなりました。

義母1人だし、マイホーム購入にもお金を出してもらってるし、親戚にもいろいろ言われるだろうしで出て行けとは言えないですし、別居は無理。
それなら、私が出ていくしかないと思うけど…子供の事を考えるとそれも出来ず。

同居したくないけど、そういう運命なのか。

旦那は板挟みになっているから、正直どうすればいいか分からないと言ってちょっと出掛けてくると出て行ってしまった。

私は、リビングに居たくないので寝室にいるけど何も言わずに来たからまた何か思っているだろうか…。はあ、疲れる。
私もどうすればいいか分からない。でも、もう仲良くなんてできない。

コメント

あゆ

私はそれが嫌だから義実家にはマイホーム購入のときは一切お金だしてもらいません💦💦
難しいですよね(´•ω•ˋ)

  • ちー

    ちー

    そうですよね…。その後の事を考えていませんでした💦

    • 6月29日