※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

神戸の病院で子宮鏡検査を受けたら痛みで倒れ、卵管造影も怖くてできない。痛みに弱くて困っています。

先日、神戸のアドベンチスト病院で不妊の疑いがないか子宮鏡の検査をしましたが、想像を遥かに超える痛みで、検査後貧血になり倒れました😭
次は卵管造影しましょうか!と言われましたが怖すぎて断りました😭😭
卵管造影はものすごく痛いとよく聞くので、、
子宮鏡と卵管造影された方、痛みはそれぞれどうでしたか?
早く子供欲しいのに、痛みに弱すぎて本当に嫌になります😥

コメント

ママ

造影検査、すっごい痛くて意識を失うかと思いました💦
痛みは人それぞれと言われましたが、怖いですよね😭
でも、造影検査すると妊娠しやすいとも言われるので、痛みを我慢して受けられる事をオススメします😥

• るんるん

るんるん

わぁーーー、、😥😥💭
    やっぱり痛いですよね、、😭
    でもみなさん乗り越えてらっしゃいますもんね!!
    凄く勇気付けられました😭😭💕
    ありがとうございます😭

• 6月29日
ちゅーりっぷ

先週、子宮鏡検査しました
入り口が特に痛くて「痛いー❗」と叫んでしまいました🌀
座薬を検査前に入れても痛かったです。

看護師さんが手を握ってくれて、「深呼吸して~だんだん上手になってきたよ。その調子で~」と声をかけてくれてなんとか終わらせることできました。
検査中に画像なんて見れませんでしたよ。
検査後、めまいがして車椅子用意してもらいました。

卵管造営はもっと痛いと聞くので、憂鬱になりましたが、また看護師さんに声かけしてもらうなどしてもらいながらなんとか乗り切ろうと思います💦💦
悪いけど甘えさせてもらいます💦💦

通っている病院と相性はいいですか?親切ですか?
検査も病院によると思うので、痛みがあるとかそれで時間がかかるのは頼っていいと思いますので、93さんが安心して通える病院で乗り越えられることを検討してみてはいかがでしょう?

• るんるん

るんるん

私もです!😭
    入り口が人より狭い?らしく、本当に激痛でした😭😭💭
    同じく検査後車椅子を用意してもらい、ベッドまで運ばれました😭
    まさかこんなことになると思わなくて、ビックリです😥💭

女医さんで、ハツラツとした方なので良いな〜と思ったのですが、とりあえず今回は見送りにしました😭

早く赤ちゃんほしいし、ここ乗り越えないとですよね!
    私も頑張ります😭❤️
    ありがとうございます😭❤️

• 6月29日