※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
雑談・つぶやき

満月に期待も玉砕(>_<)39w1dです。先週の金曜に推定体重3200と言われま…

満月に期待も玉砕(>_<)39w1dです。
先週の金曜に推定体重3200と言われました。
上の子が38w6dで産まれ2600だったので、今回も早く産まれるだろうと思ってましたが、すくすく育ってるわりに産まれません(>_<)予定日近くまでもってほしかったですが、大きいなら話は別です😵💦早く産まれてほしい。。。
昨日の満月に期待しまくっていたのですが産まれず。明け方に目が覚め、前駆陣痛がありましたが残念ながらそれで終わりました。陣痛来い!という気持ちが強すぎて想像妊娠ならぬ想像陣痛のようでした(^^;
同じくがっかりした仲間の方も多いようで(>_<)がんばりましょうね!

コメント

ひーくんまま

満月の日の前後の日も結構出産多いみたいですよ!

• クララ

クララ

そうなんですね!それは今夜も期待しちゃいます…!!娘は新月の夜に陣痛来たので、今回は満月かーと思ってましたが…前後もありなら希望がわいてきました!ありがとうございます(^^)

• 6月29日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

たしか私は満月の次の日だったと思います!
    頑張ってくださいね!

• 6月29日
  • クララ

クララ

ありがとうございます♪

• 6月29日
ありmama :)

わたしも昨日期待してましたが、
ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。
上の子は予定日超過でうんでみたら
4000オーバーのBIGベイビー。
今回も37wで3400g…

もう恐ろしいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

• クララ

クララ

4000オーバーΣ(゜Д゜)それはもう…想像を絶する…(>_<)私の数字なんかかわいいもんです!尊敬です!!!今回も恐ろしいですね…!!がんばりましょう!!
    今日検診に行ったら、分娩で何度も診察中断が案内されて待合室が混雑してました。何でも3人産まれたそうで、まだ陣痛中の方がお一人。満月パワーすごいですよね!

• 6月29日
  • ありmama :)

ありmama :)

そんなにいらしたんですねー!
    びっくりです!!(`д´;)
    わたしもあやかりたかった〜☺️

頭挟まってる時が地獄でした…
    思い出すと出産が怖いです😂
    もしかして、クララさん予定日
    7月5日ですかー?もしそうなら
    同じです!
    お互いがんばりましょー♡

• 6月29日
  • クララ

クララ

そうなんです!町の個人病院でこれだから、大学病院とか大変なことになってたのでは(^_^;
    上の子の1.5倍ですからね、4000って😵💦それは怖くなりますねー(^^;(笑)
    7月5日同じですね!!♪せっかくなら七夕に…♡なんて思ってましたが勘弁ですよね(笑)がんばりましょう!!

• 6月29日