※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

無印良品の商品キャンセルについて。わかる方お願いします(>_<)無印で欲…

無印良品の商品キャンセルについて。

わかる方お願いします(>_<)

無印で欲しい商品があり、そこの店舗は取り寄せでの対応ということだったので取り寄せをお願いしました。
急ぎで
ほしいものでしたが、在庫がないので、2週間から一ヶ月かかる場合があるとのことでしたが、お願いしました。

ロハコでその商品をみると在庫ありで注文できるようになっていました。
この場合、店舗取り寄せのものをキャンセルすることは可能でしょうか?
取り寄せ品になるのでやはり厳しいでしょうか(>_<)?

コメント

greenbus**

以前に母子手帳ケースを取り寄せて、現物見たらイメージが違って買わなかったことあります!
取り寄せ注文の際に、買わないかもしれないけどいいですか?と聞いたら大丈夫ですと言われましたよ😊

• ♡

ありがとうございます!
    連絡してみようとおもいます!

• 6月29日

無印ではないのですが小売で販売員していました。
分かった時点でキャンセルの電話や連絡を入れてくだされば大丈夫です😊
一番迷惑なのは、スルーすることです💦
連絡もつかない、取りにも来ない、いつ来るか分からないから売り場にも戻せないので😢

• ♡

ありがとうございます!
    そこの店舗では取扱がなく、取寄だったのでどうかなって思ってました!
    もちろん連絡はする予定です^_^
    ありがとうございます!

• 6月29日