※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家事・料理

旦那が毎日コーヒーに牛乳を入れて飲みます。その贅沢飲みが凄いムカつ…

旦那が毎日コーヒーに牛乳を入れて飲みます。
その贅沢飲みが凄いムカつくんですけど、共感してくれる人いますか?
週一でしかスーパー行かないし、重いし、高くなるし、本当にムカつく。

コメント

ちゃ

全く同じです😂😂
前まではちょこちょこ買いに行ってましたがおっしゃる通り重いし高いし…だったのでブライトに変えました!!
牛乳に比べて持ちがいいですしコスパ的にもブライトに買えてよかったなと思ってます🙋🏻‍♀️

• かなこ

かなこ

プライドってフレッシュですか?
    その手がありませすねー
    早速買いに行ってみようかな!

• 6月29日
  • ちゃ

ちゃ

これです\( ˆ ˆ )/♡
    コーヒーも薄くならないのでブライトいいと思いますよ🔆

• 6月29日
  • かなこ

かなこ

パウダーなんですね!
    分かりやすくありがとうございます!

• 6月29日
かお

同じ方がいて嬉しいです!笑

私は授乳中で、珈琲が飲めないのに、旦那は珈琲に牛乳入れて飲むから、私が唯一飲める牛乳なくなるぢゃん!って何度も訴えました←笑

牛乳パックに600ml料理で使うため残すように!と張り紙したら、贅沢飲みしなくなりました😂

• かなこ

かなこ

牛乳入れるぐらいならコーヒー飲むなよって思います!笑
    根本的に別々で飲めよと思います。
    張り紙作戦成功ですね!

• 6月29日
ちゃんちゃんまま

うちの旦那1日1リットル牛乳飲みます…😂プロテインも牛乳で作るし、牛乳消費半端ないので、酒代よりかかるんじゃないかと💣(幸いお酒は飲みませんが)

しかも、低脂肪や成分調整乳は嫌だからとわがまま!!!
ふざけるなーです(´-ω-`)

• かなこ

かなこ

プロテインですか!私もスポーツしてたので分かります。
    でもプロテインは確かに牛乳が要りますね!
    コーヒーはそのまま飲めるのにそれにムカついてます!笑うさ

• 6月29日
ma3

買い物大変なのは分かりますが…好きなもの飲むくらいよくないですか?💦

牛乳が無くなるのが嫌なら、単価高くて嫌なら、旦那さんに仕事帰りに自分で買ってきてもらったらいいと思いますよ。

• かなこ

かなこ

共感してくれる人がいたらいいなと思って投稿しました。

• 6月29日
mii

たしかになくなったら重いし買ってきてもらいたいですよね。休みの日にまとめ買いして持ってもらうか、仕事帰りに買ってきてもらえばいいと思います。
健康を考えるとコーヒーフレッシュよりちゃんとした生乳の方がいいと思いますし。

• かなこ

かなこ

旦那一人で買い物行かしたらとても高い牛乳を買って来そうです。
    確かにそうですよね。

• 6月29日
ちょみ

あー。わかりますー。
平日はそうでもないですが、休日なると息子と2人で1〜2本くらい消費してます。。牛の子か。
最近はコープ使ってるので一気に4、5買っておいてます。ネットスーパーとかも便利ですよー👌

• かなこ

かなこ

やっぱ買いだめですよね。
    ネットスーパーたまにしてます。
    コーヒーだけで飲めよって感じです。

• 6月29日
yu-ki+

うちは夏場になると牛乳を麦茶代わりにガブ飲みされるのが腹立ちます!!
麦茶飲めばいいのにあえての牛乳。
しかもこっちは毎日買い物には行けないから計算して必要なストックだけ買ってるのにその予定も狂うし、息子が飲む分も無くなるし💢💢
そんなに飲みたいなら自分で買ってこいよって思いますし、しかも調整牛乳や低脂肪乳は嫌だとか贅沢言うなって思います!!

• かなこ

かなこ

わかるー!ほんまに贅沢言うなですよね!笑
    イライラしますよね!

• 6月29日
♡シンデレラ♡娘が好き

うちの主人も牛乳めっちゃ飲みます!

コーヒーにはもちろん、そのままも毎日飲んで週に3本は1人であけますねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しかも、お酒も飲むし平日500ml3本あと、野菜ジュースなども買っといて、お茶も買っといてなど言われ重いし、あんたどんだけ水分とるん?って感じですヽ(`Д´)ノ

• かなこ

かなこ

やばすぎる。どんだけ水分。。。笑
    水道水飲んでくれって感じになりますね!笑

• 6月29日