※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

東松島市のほっとふるに0歳未満の子供と遊びに行ったことがある方、雰囲気や子供の様子を教えてください。

宮城県、東松島市の支援センターのほっとふるに行ったことあるかた、子供は0歳未満の子とか遊びにきてますか?気になってるのですが、勇気がでず行けてないので雰囲気とか教えてもらえると助かります😅

コメント

にゃんだむ

何年も前ですが上の子がハイハイするようになった頃に行きましたが同じくらいの月齢の子結構いましたよ(ФωФ)

• ホビット

ホビット

ありがとうございます。今度行ってみます🎵

• 6月29日
コハママ

私も、次男が幼稚園に入る前までほっとふるに行ってましたよ。最初はやっぱり勇気がいりますよね。でも、0歳の子でも安心して遊べるスペースがあるので大丈夫ですよ。ほっとふるのスタッフの方も親切に説明や相談に乗ってくれるので。

• ホビット

ホビット

ありがとうございます❗やはり勇気がいります(笑)
    スタッフさん、親切そうで良かったです!行ってみますね✨

• 6月29日
  • コハママ

コハママ

はい、楽しめると良いですね。

• 6月29日
マッチ

最近鳴瀬の支援センターに行きはじめました!今度はほっとふるにも行ってみようかと思ってましたよ😊

• ホビット

ホビット

お返事遅くてすいません。
    私も今度行ってみます(^o^)その時はよろしくお願いします。

• 6月30日
スズ

娘が8ヶ月の頃に1回言ってみましたが失敗したなーと思ってしまいました💦

遊べるものはボールプールか絵本ぐらいしかないし、周りの子は結構大きくてお話出来るような子しか居ませんでした😨また、初めて行って分からない事だらけだったのですが説明も余り無く鳴瀬のあいあいの方に行ってみて下さいと熱心に言われたので来ないほうが良かったのかな?と思ってしまいました😭

あいあいに行きたいのですが遠いのでまだ行ってない&この事があってから行く勇気が出なくなってしまいました💧ネガティブな発言すみません。