※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

ブラのワイヤーすぐ上が痛い左右共に右のほうが強い押したり、息子の手…

ブラのワイヤーすぐ上が痛い左右共に
右のほうが強い

押したり、息子の手があたったりすると痛いです。痛いのは今に始まったことではありません。
5年以上前から痛くて心配になって乳がん検診受けたけど特に異常なしで骨が痛いのかなんか痛いと言ったらCT撮る?って言われてしなくて...
で、子供を2年前に1人産みましたが、痛いのは治ったわけじゃなかったけど気にせず過ごしてきました。最近は検診は受けてません。
巷では芸能人の乳がん報告が流行ってる!?ので乳がん検診されてる方も多いと思うんですけど、
なかなか歯医者も行かなきゃで小さい子供いてってなるとすぐに検診にも行けなくて..,それに貧乳過ぎてマンモ激痛なんですよね〜^^;
乳腺症なのかな!??同じような方いますか〜?
胸のワイヤーあたるすぐ上の場所が押したり当たると痛いって方。

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

ずっとワイヤー入りのですか( ´・ω・`)?
一度ノンワイヤーにしてみて痛かったらもう一度病院行って見てもらったほうがいいと思います。ワイヤーが入ってるから痛いって方もいるみたいですよ

  • ソラン

    ソラン

    今はノンワイヤーにしてますが、やはり痛いです。乳がんとかそういう心配じゃなきゃいいんですけど!

    • 11月20日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    総合病院とかに行って見てもらったほうがいいですよ( ´・ω・`)
    精密検査してもらったほうがいいです!

    • 11月20日
  • ソラン

    ソラン

    それはもちろん乳がん検診そのうち受けようとは思ってますが、何か安心材料が欲しくて。
    とりあえずどっかの週末検診受けよーかなー!

    • 11月20日