※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

福生市の大聖病院に通ってる方性別いつ頃聞きましたか??

福生市の大聖病院に通ってる方性別いつ頃聞きましたか??

コメント

えず

大聖で出産しました☺
18週で聞きましたよ!
女の子かもって言われて、でもその時はまだあやふやだからまた聞いてね!って言われました✨

• naaaa

naaaa

大聖で出産されたんですね☺︎
    女の子だと確定するのは少し後になりそうですね👶次行くのが20週なのでもしわかったら〜と言ってみます‼️

• 6月30日
たくあん

時間をかけてじっくり見る時に教えてもらいましたよ。何週だか忘れましたが❣️

• naaaa

naaaa

20週のエコーですかね❓次がそれなんです🏥張り紙であえて性別みませんって書いてあるの見たのですが教えてくれるんですね✨✨

• 6月30日
てぃきみー(*^^*)

私はいまだにお股を見せてくれず、性別わからないです😭

• naaaa

naaaa

恥ずかしがり屋なんですね👶♡
    早く知りたくなっちゃいますね♫
    その時のポーズにもよりますよね😭
    次行った時全開に開いててくれますように💫💫💫

• 6月30日
®️

20週の検診の時に、こちらから聞かなくても先生から性別教えてくれました✨だから次の20週の検診の時に、もしわかったら教えて下さいって聞いてもいいと思いますよ😊

• naaaa

naaaa

そうなんですね👶ちなみに何曜日の先生でエコー受けられましたか??
    一言伝えてみます♡

• 7月4日
  • ®️

®️

火曜日の田中先生という男性の先生でした!少し愛想は無いけど、エコーじっくり見てくれて質問にも丁寧に説明してくれていい先生でした💡
    性別も「性別知りたいですか?」って聞かれてから教えてくれましたよ😊
    性別分かるの楽しみですね💓

• 7月4日
  • naaaa

naaaa

私も田中先生で予約しました♫
    以前一回見て貰ったことあるんですが確かに愛想は無いですよね😂笑
    言ってくれてる事は優しかったので田中先生にしました☺︎
    先生から聞いてくれるのいいですね✨
    性別楽しみです♡分かると買うものも変わってきますよね♡

• 7月4日