※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

基礎体温が高いので婦人科へ。風邪っぽい症状もあるが、基礎体温は風邪で高くなるか心配。

昨日から生理様の出血。鮮血だし、お腹も痛いので多分生理だと思いますが😅
でも基礎体温が37度台なので心配で婦人科へ。子宮外妊娠だったら嫌ですし😣でも寒気がして風邪っぽいんです💦💦
風邪だと基礎体温が高温期並みに高くなりますか⁉

コメント

愛🎀

検査薬は試されましたか?
検査薬で反応なければ妊娠はないと思われます(>_<)
風邪は炎症反応ですから、高温期と同等またはそれ以上に体温は上がりますよ(>_<)お大事になさって下さい(*^^*)

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとうございます🎵
    病院に行って検査薬して陰性でした😅にしても、妊娠検査薬しかしてないのに5000円も取られたのがビックリです💦Bスコープって、超音波みたいですけど超音波検査してません😣

• 11月20日
ひなゆりん

生理が来てもすぐに体温が下がらなかった経験ありますよ😊
外妊も経験あります。
もし、不安が拭えないようでしたら3日目あたりに心配でしたら行ってみたら如何ですか❓
がっつり生理みたいな血が出ていたら妊娠ではないかと思います。
少量または、う…うすい??と分かりづらいものでしたら妊娠の可能性はあります。
体というかお腹の下あたりを温めてあげてくださいね。
痛みが和らぎますよ⭐︎
お大事にしてくださいね。

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとうございます🎵
    病院行きました‼検査薬は陰性でした💦生理量あるので生理だと思います😣先生も生理でしょうと。超音波もしてないのにBスコープというのも取られ5000円だったのがビックリです😅

• 11月20日
  • ひなゆりん

ひなゆりん

初診でしたら妥当な値段かとおもいますが、高く感じますよね…

妊娠されてなかったの残念でしたね、またファイトです‼︎‼︎

• 11月20日
  • 美樹ティ

美樹ティ

初診ではありません。

• 11月20日
  • ひなゆりん

ひなゆりん

そうでしたか、失礼しました。
    保険がきかないので一つ一つ高いんですよね。
    でも、病院行くと安心しますよね。
    体大事になさってくださいね(^^)

お邪魔しました。

• 11月20日