※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

哺乳瓶を2つ以上持ってる方、哺乳瓶の用量のものですか?🍼間も無く2ヶ月…

哺乳瓶を2つ以上持ってる方、哺乳瓶の用量のものですか?🍼
間も無く2ヶ月の子で、ミルク混合です。一ヶ月健診ではおっぱいで十分足りると言われてたのですが、先日2ヶ月前の保健師さん訪問で、子どもの体重を計ったところおっぱいが足りてないことがわかりました。
今は1日60mlを4回です。手持ちの哺乳瓶は160ml作れるものなのですが、哺乳瓶て確かもう少し大きいものもありますよね?2つ目購入にあたり、みなさんの哺乳瓶の大きさを参考にさせてもらえると嬉しいです😊

コメント

アイアイ

240mlを二本持ってましたよ。

ままり

160を2本(1つは搾乳器についてた)と2401本です

かにゃん

240mlを3本と160mlを2本持ってました。