※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊娠・出産

排卵が終わったか、体温が高いのはデュファストンの影響か気になります。2人目を望んでおり、夫もサポートしています。

排卵は終わりましたでしょうか?🤔

16日と25日は熱がありました。
昨日からデュファストン飲み始めたので、今日は体温高いのかなーと思ったり…

どうでしょうか😅

早く2人目欲しいよー🤣💕
旦那も、今回は注射打ったり薬飲んだり頑張ってるから赤ちゃん本当来て欲しいと言っていて夫婦で願っています😭😭

コメント

deleted user

排卵検査薬も同時に
使った方が
確実ですよ♡
やってますか??

妊活の為に薬飲んでますが
その為、グラフが普段と変わるので
難しいですが
まだ排卵してないと思います( ; ; )

  • 妊活女子

    妊活女子

    排卵検査薬反応して、卵胞チェック行ったら排卵はまだで結局5日後にそろそろだねと言われました😅(笑)

    ほんとですか!
    では、今日もタイミング取らないとですかね🤔🤔

    排卵検査薬で陽性になったのは、21日でした😌

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    21日に濃くなって
    薄くなった日はいつですか??

    • 6月28日
  • 妊活女子

    妊活女子

    22日には薄くなりました😊

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら、22日が排卵日なんでしょうか??( ; ; )
    風邪ひいてたとの事で
    この基礎体温だと
    やはり分かりづらいですね( ; ; )

    • 6月28日
  • 妊活女子

    妊活女子

    25日に卵胞チェック行ったら、そろそろかなーと言われたんです😭

    でも、風邪を引いていたのでズレていた可能性が🤣🤣

    • 6月28日