※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

注文完了メールに記載された通り、再度姉妹サイトで注文すればキャンセルされますか?姉妹ネットで再注文した経験のある方、教えてください。

こうのとりネットで排卵検査薬を注文したのですが、クレジット決済が不可ということを知らず…

注文完了メールに『クレジット決済をご希望の方は当店の姉妹サイト(URL添付)にて再度ご注文してください。下記のご注文はキャンセル処理いたしますのでご安心ください』と記載されているのですが、ほんとにキャンセルされますか?

姉妹ネット(CHOU LUCKY)で再度注文されたことがある方教えてください

コメント

回答にはなってませんが💦
以前こうのとりネットで
排卵検査薬買いました。
少し前にこうのとりネットから
連絡があり、、、
海外からの不正アクセスで
個人情報流出したと😭💦

だからそういうやり方に
変わったんだな〜って思いました!

• ☻

個人情報流出は怖いですね😰
    他のサイトでも排卵検査薬注文したんですが、2週間経った今も届いてなくて大丈夫かなって感じです

• 6月28日

退会ユーザー

私は幸い、偶然カード番号を
    変更してたので良かったですが、、
    怖いですよね😨

海外製のは届くまで
    時間かかりますもんね😂

• 6月28日
なつ

私は普通にクレジット決済出来ましたよ?paypalっていうところを通してですが(*uωu*)