※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中3人目でつわりと貧血がひどく、ズボンがきついです。体重はあまり増えず、お腹が早く目立つか心配です。3人目の妊娠でお腹が早く目立った経験のある方いますか?

現在3人目妊娠中11w3dですが
つわりと貧血がかなり酷いせいか
ズボンが苦しく感じます
体重はご飯をきちんと食べれた日は+0,5くらいで
特に増えてるわけではないです。

二人目の時は7ヶ月まで普段と同じジーパン履けてて
臨月になっても妊婦と気づかれることは本当に少なく
産後に、え?妊娠してたん?くらいの勢いでした、笑

人それぞれだということはわかっていますが
3人産んだ方、3人目はお腹が早くでてきたとかありましたか?

コメント

プーさん大好き

明らかに3人目は出てくるのも早かったです(^^;3ヶ月すぎて4ヶ月頃にはマタニティズボンをはいてました。

ながれ

私も1人目はすごいお腹小さかったですが、3人目の今、4ヶ月ですがすごく大きいです。
すでに普段のジーパンはけません。マタニティのを引っ張り出してきました(さすがに大きいですが、楽です)