※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
子育て・グッズ

子供が2歳間近でよだれが減ってきたので、スタイを止め時を検討中です。集中するときは絵本やおもちゃが必需品ですが、暑く感じるためスタイは不要です。

スタイ何歳までしてましたか?

うちの子はよだれが凄かったのですが、さすがに段々と減ってきたのと2歳間近なので止め時をうかがってます。
今でも何かに集中している時はたらーりで絵本、積木、プラレール、シルバニアは鬼門です💦
バンダナ型のスタイでコーディネートの一部でしたが、流石に暑そうです😅

コメント

ぷに

うちも未だに気づくと服の首回りが色変わってます(笑)
家でスタイつけるときもたまにありますが、、、
外では恥ずかしくタオルは必ず持ち歩いてます!

• わさびずく

わさびずく

服、汚れますよね…💦
    タオルで出た都度拭く感じでしょうか。
    マメですね!

• 6月27日
  • ぷに

ぷに

そうです!
    ポケットにタオル忍び込ませてます!

• 6月27日
  • わさびずく

わさびずく

うちは鼻水たれなのでポケットはティッシュ常備です(笑)
    ハンドタオルも入れておかないとですね!

• 6月28日

まだしてます
奥歯が生えてからの一歳半で1度やめましたが、興奮したり集中したり呆気に取られることが成長とともに多くなりまたタラタラリーンと💧
女の子だからシルバニアなんですね!うちは男の子なのでトミカ(笑)

同じくお出かけはバンダナにしたりしてますが普段は360℃円型のガーゼにしてます
そんなに違和感なくつけれますよ

さすがカーターズは卒業しました(笑)

• わさびずく

わさびずく

うちも復活組なんです!ちょうどうがいと言いますか、ペー出来るようになった頃戻ってきました。
    バンダナ型のなら暑さ以外は大丈夫ですかね…薄手のバンダナ探しましょうかねえ😅

ちなみにおままごとで野菜切ってるとタラーでミルトンには常に食品が浸かってます(笑)

• 6月27日