※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

夏の冷房で悩んでいる女性がいます。肌着で過ごすのが良いと聞き、タンクトップの肌着と半袖ロンパースを着用中。あせもができるため、足まわりの通気性の良い肌着について相談しています。

夏の冷房がきいた室内の服装に悩んでいます。
肌着で過ごせば良いと聞きますが、どのようなタイプの肌着でしょうか?足丸出しのボディスーツと言われるものでしょうか?

今は通気性の良いタンクトップの肌着に半袖ロンパースを着せています。暑い日は冷房を夕方までつけています。
最近あせもが首まわりと腕にできることが多いです。

まだ夜は涼しくなるので良いですが、真夏は暑いだろな…と思っています💦

コメント

ちか♡さや♡かず

半袖ボディ肌着+半ズボンですよー💡

  • ゆち

    ゆち

    ズボンまだ履かせたことないです(´・ω・`)そろそろ挑戦してみようかな〜

    • 6月27日
  • ちか♡さや♡かず

    ちか♡さや♡かず

    2ヶ月の息子…もう服はセパレートですwww

    • 6月27日
ミミ

家ではロンパース1枚にズボンです
暑いときはロンパースにレッグウォーマーです
ロンパースは薄過ぎないけどしっかりした素材です

  • ゆち

    ゆち

    ロンパース一枚でもいいんですね☺️
    汗をあまり吸わないかと思って肌着も着せてました💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディ肌着着せてます😊
服の下に着る時はメッシュのノースリーブボディ肌着で、家で肌着1枚の時は半袖ボディ肌着着せてます🙆

  • ゆち

    ゆち

    ユニクロの肌着気になってました!
    見に行ってみます☺️

    • 6月27日