※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーな
サプリ・健康

いつもお世話になってます♪宜野湾市周辺でオススメの骨盤矯正できる所あ…

いつもお世話になってます♪
宜野湾市周辺でオススメの
骨盤矯正できる所ありますか?
できれば安いとありがたいです💦

コメント

🐹

宜野湾市の長田交差点の近くのブックオフの隣にある仲村整骨院いいですよ!初回1700円で1ヶ月以内であれば700円でできます!

• がーな

がーな

自宅から近いです😍
    しかも安いですね!

行かれたことありますか?

• 6月27日
  • 🐹

🐹

通ってましたよ〜🙌月に1回ほど!安いので思う存分通えます!整骨院ってだいたい保険効かないので高いとこ多いと思うんですけど、ここは保険ききます😊
    出産後腰痛ひどくて歩き方もおかしくなってましたが、一回目でだいぶ良くなりました!でも、1回ではさすがに治らないんで、通うことをお勧めします!!治っててもまた痛くなったり、、の繰り返しで💦半年ぐらいまではかよってました!最初は1週間に一回、徐々に2週間に一回、1ヶ月に1回って通ってましたよ🙌

• 6月27日
  • がーな

がーな

行ったことある方の
    お話わありがたいです😍!
    保険きくんですね!!

ちなみに体型の変化などわ
    ありましたか?

• 6月27日
  • 🐹

🐹

痩せたとは思います!笑
    妊娠前40→妊娠ピーク53→出産後47→現在41です!
    これが骨盤矯正のおかげかは分からないです!でも多少はあるとおもいます!笑

仲村整骨院人気のため、待ち時間が長いって言うのがネックですね💦朝とか夕方は平気で2時間ぐらいかかります笑
    午前受付が12時までだったので11じ50分ぐらいにいつもいってました!笑
    そしたら待ち時間が少なくすみましたよ!
    あと建物が古いです!

• 6月27日
  • がーな

がーな

色々教えていただき
    ありがとうございます💕
    近いうち行ってみたいと
    思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ありがとうございました😊

• 6月27日