※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

病院で風邪と言われた後、熱が上がり、おっぱいを欲しがる。座薬以外で何かいい方法はありますか?

夜中に38.5熱が出て、先程病院へ行くと、ただの風邪とのこと。その後昼寝したあとは39.8度まであがりました。座薬以外にしてあげたほうがいいことありますか?本人はひたすらおっぱい欲しがります

コメント

一姫二太郎ママ

体を冷やしてあげてください。

脇のしたに冷えぴた
あとは、座薬で熱を下げてもらうしかないです

• マーマママ

マーマママ

本人は元気ですが冷えピタ必要ですか?以前貼ったら嫌がって剥がされました😭

• 6月27日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

熱は、あがりすぎたりすると脳に刺激を与えてしまって。
    悪影響があったりします!

なので。貼ったほうがいいですよ!

はがされるなら
    寝る時。爆睡してるときに
    貼ってあげてください。

• 6月27日
猫がさわりたい

元気なら座薬は入れないです✨
なぜなら、身体が菌やウイルスをやっつけるために熱をあげています。もし、下げてしまうとそれを(治すのを)遅らせてしまうからです。
もし、食欲ない、寝れない場合には使いますが、なるべく使わないです✨

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

熱が上がってると、いつもと感じが違い不安なのでしょう。おっぱいには安定剤と同じ意味もあるので含ませてあげてくださいね。
    また、見えない汗もどんどん出ていくので脱水予防にもなりますよ~✨

• 6月27日
ままままくらぼ

元気なら座薬使わずに保冷剤とかで体冷やします!
グッタリしてたら使います。
脇の下、股、首の後ろとか冷やして、おでこにも気持ちいいので冷えピタ貼ります。
あとはゼリーをあげたりしました!