※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子供服ブランドについて教えてください。男の子向けで、高め、中、安めの3段階で知りたいです。

子供服ブランドについて教えてください!
そろそろ出掛けられるようになってきたのでいっぱい服を買ってあげたいのですが、どのようなブランドがあるのか知りたいです。
できれば値段が高め、中、安めの3段階くらいでお願いします(^^)
ちなみに男の子です!

コメント

にゃん

ラルフローレン、チャンピオン、GAP、ミキハウス、ロンハーマンとかですかね😊

• るる

るる

有名どころですね(^^)ありがとうございます!

• 6月27日
はむねこ

partyparty
ムージョンジョン
が我が家は多いです。
あとはbirthdayのfutafuta
それとディズニー好きなのでベビー用品はディズニーに行って買ったりしてます。
高めなものは買わないのでわかりません💦

• るる

るる

partyparty、ムージョンジョンはお下がりでもらいました!人気なんですね\(^^)/
    私もディズニー好きですが遠いのでディズニーストアで我慢します(笑)

• 6月27日
ぽーん

高いで、言うとピンキリだと思いますが
定番なのはダブルビーですかね!
Tシャツだけで一万超えたりします‥
クマちゃんが好みならいいと思いますが、私はもちろんそんな高いブランドの服かえないので、

私はブランシェスやプティマインが好きでよく買います!高すぎず中間かな?と思いますが‥どうでしょうか‥

安いといえば西松屋とかになるんですかね?
たまに可愛い!!って思う物もあります!個人的な、感想ですが参考になればと思います!

• るる

るる

Tシャツ1万は高いですね😂高級ですね!プランシェス、プティマイン早速調べてみます\(^^)/ありがとうございます!

• 6月27日
みつ

ラルフローレン、ミキハウ、GAP、Lee、ブランシェス、カーターズ 、H&M、ZARA、UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポ
ベビー服 ブランドで調べたら沢山出てくると思いますよ☺️

• るる

るる

調べれば出てくるんですけど値段の相場やランクなどがわからなかったので(^^;

• 6月27日
ななん

ブリーズ、アプレレクール、プティマインあたりが好きです☻
おそらく中間あたりの価格帯かなと。

安いのならバースデイのfutafutaが好きです☻
普通のfutafutaとfutafutaブラックレーベルと2つありますよー☻

• るる

るる

そうなんですね!早速調べてみます!わかりやすくありがとうございます\(^^)/

• 6月27日
ぴ

高めだとノースフェイス、ラルフローレンが好きです。
私はいつもH&M、GAPでよく買います!安くて可愛いですよ❤︎
西松屋、アカチャンホンポは激安でたまーに掘り出し物ありますが安いのですぐもろつきます笑
無地T買ったことありますが3回くらいの洗濯でもろついて捨てました笑

• るる

るる

そうなんですね!今度H&M,GAPにあたりに行ってみます\(^^)/
    確かに西松屋のものはくたくたになってるきがします😅(笑)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

高級→ボンポワン、ボントンなどフランスブランド。
高め→ミキハウス(ミキハウスの中のホットビスケッツというブランドは安めで普通ランクに入ります)、ファミリア、ラルフローレン、センス・オブ・ワンダー、プチバトー、ヒステリックミニ、クレイドスコープ
普通→GAP、ZARA、BREEZE系
安め→無印、ユニクロ、H&M、西松屋、アカホン、NEXT(店舗は通販の2倍価格で高いです)など?

個人の感想です😂

• るる

るる

とてもわかりやすくありがとうございます!だいたいの目安がわかりました!\(^^)/

• 6月27日
りーにゃん

やはり定番のベビードールはいかがでしょうか⁉
着ている子は多いですが、今まで同じ柄やキャラクターなどでかぶった事はありません。むしろその隣にある洋服屋さんの服を着て出掛けた私が、隣のお母さんとまったく色も長さも(長い短いあったのですが)かぶって、あっ!て感じでした(笑)

• るる

るる

定番でかわいいですよね!(^^)今度行ってみます!

• 6月27日

GAPオススメです!
結構セールとかやってて
安めに手に入ったりして
安い分多めに買えたりして
お得な気分です(´˘`*)

• るる

るる

お買い得ですね!今度行ってみます\(^^)/

• 6月27日
ジャスミン

ZARA、ブリーズ、プティマイン、ビールーム、アプレレクール、ブランシェスで買います(*´╰╯`๓)♬

0歳の時はH&Mのボディ肌着も家でよくきていました(*´╰╯`๓)♬

高いのは
ミキハウス、BeBe、とか百貨店に入ってるshopは高いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• るる

るる

ありがとうございます!H&M行ってみます\(^^)/

• 6月27日
ぴな

motherwaysとかどうでしょう?
結構可愛い物も多いし
お値段もそんなに高くないです(^ω^)

• るる

るる

そうなんですね!行ってみます\(^^)/

• 6月27日
yr♡

高いですがヒスミニ大好きで
よく着せてます👐💕
好みがわかれますが。(笑)
エイプも好きです💓

安いとこでいえばプティマイン
が好きです✌️✨

るる

ヒスミニ、エイプかわいいですね!(^^)