※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

岡崎市の方へ。六ツ美中保育園に行ったことがある方いますか?六ツ美保育園に通おうと思っているけど、水曜日は解放していますか?

愛知県岡崎市の方!

支援センターで、六ツ美中保育園に行ったことある方みえますか?
岡崎の八帖の方の支援センターにしか行ったことなくて、六ツ美保育園の方が断然近いため、これからそこに通おうと思ったのですが、毎週水曜日解放しているのでしょうか?

コメント

かも

解放は月水金で、はじめてママの会は第二第四水曜日の13時半からです!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます!🤗
    明日は第四水曜日であってますよね?

• 6月26日
  • かも

かも

多分明日で合ってます☺️
    楽しんできてください☺️
    支援センターよりも、みなさん近所から集まるので交流しやすいです!

• 6月26日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😊
    この時期になって初めてなので
    もうみんなグループになってそうな感じで不安になってきました…😭

• 6月26日
  • かも

かも

私10ヶ月のときに初めて参加して、2回だけ行きましたが雰囲気すごい良かったですよ!
    もちろん顔見知り同士の方もいますが、ちゃんと仲間に入れてもらえました(笑)

• 6月26日