※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
子育て・グッズ

一歳のプレゼントについて、周りからの悩ましい質問に対して、変身自転車やディーバイクなどの候補があり、乗り物系が多い中で何を選ぶか迷っている様子。オススメがあるか相談中。

一歳のプレゼント何がいい?と周りにたくさん聞かれて悩んでます🤥

アドバイスおねがいします!

1 変身自転車で車輪がつけれるらしい
義理母からこれあげると言われてます
義理実家に置いとくよう

2 3 5 姉からこの中でどれがいい?といわれ
ゲキ悩み中。。

4 ディーバイク
実両親からこれは?と聞いてもらってます
自宅用お外で遊ぶようで置いとく予定かな?と

6 親友に何が欲しい?ときかれて、
コロコロボール遊び?が気になってます!
ただ型はめも気になってます

なんかざっと見ると乗り物ばかりだなーと
ディーバイクあるなら3のようなのはいらないのかな?とか手押し車はいらない?とか、、、わら

あたまがこんがらがっちゃいました!わら
ちなみにアスレチックの滑り台はすきなんですが家の置き場が困るので、、笑笑


なんかオススメありますかね?
まとまりのない文章ですみません!!


コメント

moon

へんしんバイクは1歳だと乗れないと思います。90cmの娘がSでちょうどくらいで普通のはつま先しかつかないです。
Dバイク持ってます!家中乗り回してますが、これも1歳半すぎくらいからでした。

歩く前でしたら手押し車いいと思います。
積み木とかブロックをもらいました。

  • wakame

    wakame

    ありがとうございます!
    手押し車にします^_^

    • 6月28日
リママ

うちは2歳ですが、まだ1のようなへんしんバイクはほとんど乗れないです💦
一歳のお誕生日に3のような車を貰って、貰ってすぐから今でも車は大好きで毎日絶対乗るので大活躍です❤️
4のような自転車みたいなのも今でも気に入って毎日乗ります❤️
これからどんどんアンパンマンが好きになってくる時期だと思うので2でも良いと思います😊
うちはアンパンマンの4みたいなのを持ってます☺️
5はお友達が持ってましたが、まだ歩いてないなら5も良いと思います👍
とにかく車、自転車など乗り物はうちは必需品です😆
たくさんの人からお祝いしてもらえるの嬉しいですよね❤️
素敵なお誕生日迎えて下さい🎂

  • wakame

    wakame

    やはり変身バイクはやいですね!
    義理母からだからなんとも反論できずw

    ありがとうございました❤️❤️❤️

    • 6月28日