※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
妊娠・出産

最近毎日夢を見て疲れが取れない。妊娠の兆候か不安。悪夢も多く、眠気が続く。夢で男の子を出産したが、性別は未確定。同じ経験の方いますか?変な質問でごめんなさい。

いつもお世話になっています!
ここ最近毎日のように夢を見てて朝起きても全然疲れがとれてなく、眠くてパッと起き上がれないんですがこれも妊娠したって証なんですかね?笑
しかも、夢は悪い夢の確率が高い(笑)
同じ方いたりしますか?笑
一日中眠いのは妊娠の証って思ってるんですが🤣

あと、夢で男の子出産して育ててる夢も見たんですがお腹の子は今のとこ睾丸見えてないから女の子かなと言われてます😅
こうゆう夢あたってた人いますか?

なんか変な質問ですみません😂

コメント

のんのん

私も初期の頃はつわりもあっていろんな不安もあって嫌な夢ばかり見てました😓朝起きても全然寝た気がしないし気分も悪いし😭大変ですよね💦
でも安定期からしばらくはなくなりましたよ✨最近お腹が重くてまた変な夢を見るようになっちゃいましたが💧

• あむり

あむり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    私は逆に安定期入ってから変な夢見ること多くなりました😵
    朝スッキリ起きれないのはほんと嫌ですよね😱💦

• 6月26日
msg

私は初期からずっと悪い夢ばっかりで、ほんと夢やけどしんどかったです💦
最近、見なくなりましたが、また、見そうな予感します( ਊдਊ)

私も女の子出産する夢見て、後日の健診で女の子って言われました◡̈

• あむり

あむり

夢でも悪い夢だとしんどいですよね💦
    強盗とか脅される夢とか見るんで起きてすごい疲れた感じがします😭

おぉ!そうなんですね!
    じゃあ、私も正夢になるかもしれないですね☺️

• 6月26日