※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

高温期何日目かわからない。体温表見て11日目と14日目の意見あり。排卵検査薬未使用。生理予定日から12日遅れ。

質問です!私は今、高温期何日目でしょうか??
排卵日がずれて、いつ排卵したかがわかりません。
基礎体温を見る限り、高温期14日目だろうと思っていましたが、高温期11日目ではないかという意見がありました!
この体温表をみて何日目だと思いますか??(ㆀ˘・з・˘)?

排卵検査薬は使ってません💦
本来の生理予定日から12日ほど遅れてます💦

優しい回答多数お待ちしております(>_<)

コメント

ぱーら

私も高温期11日目だと思いますよ!

  • ぱーら

    ぱーら

    多分今回は排卵が遅れたんでしょうね💦それか1周分無排卵だったのかと思いますよ!

    • 6月26日
  • みたん

    みたん

    やっぱりですかー😂
    10日にのびおりがあったのですが、排卵は15日前後ですかね💦??

    • 6月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    のびおりがあったから排卵日とは限りませんよ💦
    多分15日頃に排卵されてますね!

    • 6月26日
  • みたん

    みたん

    そうなんですね💦
    勉強になりました!

    • 6月26日