※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県大分市、臼杵市、佐伯市でお宮参りの写真を撮る写真館を教えてください。価格も知りたいです。

大分県大分市、臼杵市、佐伯市でお宮参りの写真撮った方、オススメの写真館ありますか❓

産後いろいろあって遅くなってしまいましたが近々、お宮参りをする予定です。

上記の地域でオススメの写真館があれば教えて下さい。
お値段も分かれば助かります。

コメント

みかん

うちは先日あいうえおで撮りました!
スタッフさんの対応も丁寧でしたし、衣装も豊富で良かったですよ⭐️
老舗の写真館だけど、宮着の無料貸出があったり、最近流行りのスタジオ○○系のチェーン店に負けないサービスの良さでした!
お参りも同時にされるなら春日神社が近いので、赤ちゃんに負担なく移動もできます
7/8までお宮参りのキャンペーンしてますよ〜
値段は四つ切りが一枚6000円弱、6枚選んでフエルアルバムで37000円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お参りの場所はまだ決めてないんです。
    撮影と別日にした方が疲れなくていいかな〜、でも両方の両親も入れて写真撮った方がいいかな〜、じゃあ同じ日かな〜とか色々考えていて。

キャンペーンやってるんですね。
    7月8日まで‥あまり日にちがないですね。早々に主人に話してみます。

ありがとうございました。

• 6月26日
凛音

うちはスタジオマリオで撮りました‼️
スタッフの皆さんもとっても良くして下さって、可愛い写真が出来ました😆
お宮参り用の着物も貸し出しして貰えるので、撮影が終わったらそのまま神社に行きましたよ✨
増やせるアルバムを買ったので、初節句と百日祝いの撮影もお願いしましたが、やっぱり素敵な写真が出来たのでずっとお世話になろうと思っています😊🎶

値段はピンキリで、セットだと20,000~80,000円くらいだったと思います。単品も出来ますがセットの方がお得です。プレゼント特典がついたりもしますしオススメですよ☺️

素敵なお宮参りになると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオさんもよく聞きます😊
    写真撮影後、そのままお宮参りは疲れませんでしたか❓
    今、別日にしようかどうしようか悩み中です。暑くなってきましたし‥。

セット、お得そうですね。
    主人に相談してみます。

• 6月26日
  • 凛音

凛音

お宮参り自体、そんなに時間がかかるものではないので大丈夫でした😊
    別日でも宮着は借りれたはずですが、うろ覚えなので事前に確認してみた方が良いかもしれません、すみません😣💦

ちなみにうちは萩原店に行きましたよ。事前に色んなお店のクチコミとホームページを見て、最終的にはカメラのキタムラに用事があって行った時にパンフレット等を貰ったんですが、その時のマリオのスタッフの方が凄く感じが良かったので決めました😀

金額はうちの場合、抑えめにしよう‼️と思っていたのにやはり我が子の写真はどれも可愛くて(笑)旦那が舞い上がって高めのセットにしてしまいました😅でも内容やアイテムが濃いので満足しています😆

写真撮影楽しみですね🎶
    子供は何の事か分かってないですが、大人は可愛すぎて大興奮だと思います😁💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イロイロ教えて頂きありがとうございます😊
    宮着は母が買う‼️と言ってきかないので借りる予定はないのですが(保管場所に悩み中です😅)お店の方の対応は気になります✨

ご主人が舞い上がって〜のくだりは、うちの主人にも当てはまりそうで思わず笑ってしまいました☺️

写真撮影、楽しんできます💕
    ありがとうございました🎶

• 6月27日
  • 凛音

凛音

何度もすみません😣💦
    宮着はお母様が買って下さるんですね‼️
    マリオは着物の持ち込みOKです☺️

うちは持ち込みしなかったので、お店の宮着を2着とスーツを1着選んで着せて貰いました😊

旦那さんも舞い上がっちゃう感じですか(笑)
    女の子はドレスとかもあったので、間違いなく可愛い写真が沢山撮れると思います😆
    マリオだけでなく他のスタジオも衣装の枚数制限は無いんじゃないかと思うので、存分に悩んで可愛い姿に悩殺されて来てくださいね😁💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

着物の持ち込み、どこでも出来ると思ってました💦💦
    エミルさんのおかげで気づきました😅助かりました。

はい。主人も舞い上がっちゃう感じです😅(笑)

正直、写真撮影の段取りが面倒だな〜と思ってましたが、娘の可愛い姿と主人の親バカぶりを堪能する事を考えると楽しみになってきました😊

イロイロありがとうございました☺️

• 6月28日
疲れたママです。

私は参院からマリオの
無料チケットを貰ったので
マリオに行きました!
撮影料、アルバム、写真一枚
が、無料で貰えましたʕ•ٹ•ʔ★
何枚服を着ても無料で、
すごい良かったですよ!
一万くらいでいろいろ
買えましたよ٩(♡ε♡ )۶
一万円買うと、無料でまた1枚
お宮参りと書いた写真の立てが
貰えました!!
すごく満足してます(ノ´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料チケット🎶
    産院からもらえるなんてイイですね〜。

しかも一万円買うと更に‥ってお得ですね。

検討してみます。

• 6月26日
ののこ

スタジオアリスで撮りました。
お宮参りの前日に撮って着物を借りて、お宮参りが終わって昼前までに返却すればOKでしたよ。

チャイルドシートを買った時にいただいた無料券で四つ切り1枚とアルバムがタダで貰えました。
あとは欲しいものをポストカード(10枚1000円ほど)にしました。
最初の1年は写真を撮る機会が多いので、なるべく安く済ませたかったので( ̄▽ ̄;)
いつも開いてみる訳では無いので、安いフォトスタンドに入れて飾れるし、家族にも分けられるし、うちはポストカードで充分でした。
一年後にデータが500円で購入できるようなので、データが入手出来たらカメラ屋さんで1冊にまとめようかなぁと思っています。

ケチケチ方法なので参考にならなかったらすみません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスさん。
    パークプレイスに行くと目にするので気になっているところの一つです。

ポストカードにも出来るんですね〜。
    うちも出来るだけ安くとは思ってるんですが実際、撮ってみるとアレも、コレもとなりそうで怖いです。
    一年後にデータが500円で購入出来るっていいですね。

イロイロ教えてくださってありがとうございます。

• 6月27日