※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
妊娠・出産

手術後の金額や感想について教えてください。

いつも参考にさせていただいてます!

稽留流産が確定し3日後に
手術となりました。
全身麻酔で吸引手術です。

一通り説明は受けたのですが
心拍がなく動いていないエコーを見ると
やっぱり何も入って来なくなり
ほとんど覚えてません。

同じ手術をされた方
金額やどんな感じだったか教えて
いただきたいです😥

コメント

ちゃんはな

金額は3~4万だったと思います。が私の場合は保険に入ってたので後で請求できました🙌
手術は1泊2日で前日のお昼に入院して前処置として、夕方から夜にかけての時間帯に、ラミナリアを入れました!
入れる時は多少痛いですが我慢できる程度で夜も普通に眠れました!
朝は絶食で、手術は午前中でした!
麻酔は点滴の中に入れられてて、針の辺りがピリピリしたら効いてる証拠だよ~なんて言われてるうちに、目の前がボヤボヤして意識が飛びました🙌
名前を呼ばれて意識朦朧の中目が覚めた時には終わった直後で台からベッドにゴロゴロと移動して病室に戻りました。戻ってもまだぼんやりしてる感じでしたが、少しずつ意識がハッキリして行く感じで私の場合はそのまま回復に向かい、昼ごはんももりもり食べて2時頃に退院しました!普通に歩けるし、術後の痛みもさほどありませんでした!

長々と書いてしまいすみません🙌
今は辛いと思いますが、私は術後2ヶ月で新たな命を授かり30週に入りました!今はしっかりと身体を休めて、いつかあずさんの元に赤ちゃん来てくれますように!!!

ペンギン

2度稽留流産手術しました。
内診台に座って、動かないように手足を縛られた後、麻酔の注射をされて数秒で意識がなくなりました。
気がついた時には終わっていてストレッチャーで病室に運ばれていました。
術後は1時間くらいは麻酔で眠くてウトウトしていた記憶があります。
生理痛の軽い痛みと出血が数日続きます。
金額はすみません忘れました。。

お辛いと思います。
心身ともに休まれて下さいね。