※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
その他の疑問

姉妹をお持ちの方で、仲が悪いと言う方いらっしゃいますか?周りの友人や…

姉妹をお持ちの方で、仲が悪いと言う方いらっしゃいますか?
周りの友人やうちの親も姉妹で仲良しなので憧れているのですが、仲が悪いこともあるのかなとふと思いました☹️

コメント

あや

私とこ兄妹あんまよくありません!
妹も兄も好きではありません!
頼りなさすぎて。

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます!
    3人兄弟も憧れてますが、色んな形ありますよね…💦

• 6月25日
  • あや

あや

ありますよあります。。
    本当に兄貴なんか、興味なさすぎて(笑)自分子どもできたのに抱くの2、3分ですよ。

• 6月25日
さらい

悪いこともありますよ。( ̄▽ ̄;)

ふう

ウチは妹がいますが、全然仲良くないです😂
もう2年くらいあってないです😂

エイヤ

姉妹仲良しです😩💖
ですが友達のところはめちゃくちゃ仲悪いです!!どちらもそれぞれ会う中ですが絶対一回は愚痴られます!

ままり

妹いますが絶縁してます😂
友人でお姉ちゃんいる子いますが、仲悪いわけではないけど姉妹なのに全く連絡とらないし会わないって言ってました💦

りっちゃんmama

姉がいますが、仲が悪いとまではいきませんが普段連絡取らないし会わないしべつに仲良くもないです。笑
姉妹でも性格が違うし合う合わないありますよ~!

ゆめ

姉ふたりが4つ違いですが小さい頃はかなり仲悪かったみたいです(笑)
お互い家庭を持ってからかなり仲良くなって2人で呑みに行ったりもするようになったみたいですよ😀😀