※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがけごはん
妊娠・出産

再来週帝王切開予定で、尿蛋白+++と血圧が高め。赤ちゃんの様子が心配で、水分不足や食事についてアドバイスを求めています。

こんにちは。再来週帝王切開予定です。病院の検診で尿蛋白+++、血圧も少し高めでした。身体のむくみや自覚症状はありません。
先生の見解では経過観察程度でしたが赤ちゃんの様子が心配です。
後期つわりで水分があまり取れなかったり、頻尿で寝不足です。食事も野菜を大目にとっているつもりです。
日常生活で気をつけることやまた食事で気をつけることがあったら教えてください。

コメント

あゆ

塩分控えたらいいと思いますよ(*´ω`*)

にゃんこ

赤ちゃんについて何も言われてなけてれば大丈夫だとおもいます。
妊娠中毒症で入院してました。
なにかあれば入院とかになるでしょうし。200まで血圧上がり即入院して薬のんで落ち着かせていました。
赤ちゃんはなんにもなかったですよ。
それと、バランスのとれたものを食べるといいと思います。入院時は質素な食べ物でした。

• にゃんこ

にゃんこ

続きです。もし、赤ちゃんに何か異常あるようでしたら緊急帝王切開になると思います。現にそう言われてました。

• 6月25日
たまごがけごはん

ありがとうございます。

たまごがけごはん

入院したと思って質素な食事を心がけたいと思います。ありがとうございました。