※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

みなさん自分の美容室代いくらですか?私はいつもカット三千円のところで…

みなさん自分の美容室代いくらですか?
私はいつもカット三千円のところで切っているんですが、三千円出すのも高いと思い始めたので😅
この間は勇気を出してプラージュに行きました(笑)
1500円カットなのできっと変になるかな、、と思いましたが思いの外、出来が良かったのでこれからは通おうと決めました(笑)
私はもとがショートカットなので長さ的にそんなに切らないので全然上出来でした!
が、お客さんに若い人はなかなかいませんでした(笑)

みなさんの美容代、良かったら教えてください!

コメント

みみ

カットとカラー、トリートメントでいつも行ってます!
10000円くらいです🙆‍♀️

deleted user

カットとハイライトカラーで15,000円です💦
唯一のストレス発散なので、毎月必ず行かせてもらってます😅

み

カットカラーで6000円くらいです!元々カットカラーで4.5000円の所に行ってましたが
引っ越して今住んでる場所には安いお店がなく
泣く泣くです😭笑

みなみ

カットカラーで4800円です!

美容院に1万とかは出せないです😭笑

deleted user

カットとトリートメント、シャンプーで2500円〜3000円くらいです!
カラーいれると8000円くらいです😓
私もショートカットで、だいたいいつもボブくらいになったら切りに行くようにしてるんですがこの数センチのために3000円って…とすごくアホらしくなってきてます笑

しまおじ

染めてないのでカット、トリートメントで8000円くらい、たまにパーマで+10000円くらいです☺️

イヌヅカ。

カット2000円、カラー3000円のところ行ってます☺︎
カットの腕は気になるところがありますが背に腹はかえられないので…😂
高くて頻繁に行けないより安く月一で行きたいので!☀️

元美容師なのでパーマは自分でかけてます✌️ポイントカラーなら自分でやっちゃいます✨

ままり

カットのみ1600円、シャンプー込みで2100円くらいです!前はもっと高い所に行っていたのですが、かといって技術がとても良いわけでもなく、接客トークも多くてやめました😅
今のところは技術的にも満足ですし、無駄な会話もなく気に入ってます!年齢層幅広く、若いお客さんも多いですよー😁