※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレン
サプリ・健康

長野県岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市で子連れ可能なジムなどありま…

長野県岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市で子連れ可能なジムなどありますか?

コメント

たま

行ったことないですが、諏訪にあるすわっこランドとかいいと思いますけど、長男の同級生はよくすわっこランド内にあるプールでスイミングスクールに通ってて先生も優しく指導してくれるとお母さんから聞いたことあります。詳しいことは分からないので一度電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ(^_^)

• レンレン

レンレン

そうなんですね‼︎ありがとうございます(^^)聞いてみます!

• 6月29日
まちママ

諏訪にあるスタジオビーチハウスというところはダンス教室ですがジムもあるみたいです。HPでしか見たことないですが、託児所があると書いてありました!ジム利用の人もその託児所を使えるかはわからないですが💦

• レンレン

レンレン

そうなんですか⁈
    ホームページ見てみます😊ありがとうございます!

• 6月29日