※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
march
妊活

年収が450万前後くらいでマイホーム建てた方に質問です!1.借入総額はい…

いつもお世話になります!
年収が450万前後くらいでマイホーム建てた方に質問です!
1.借入総額はいくらですか?
2.月のローン額はいくらですか?
3.頭金は払いましたか?
4.その他のローンはありましたか?
5.間取りを教えてほしいです!
6.夫婦の年収を教えてほしいです!
ちなみに私はパートです。土地はあるので建物だけのお金が必要です!
色々話を聞かせて下さい👐💕💕

コメント

ぴ

カテゴリー違いですよ!
ここは妊活に悩む方もおおいカテゴリーなので不快に思う方もいます。他のカテゴリーに書き直した方が良いと思います。

  • march

    march

    間違えました!すいません!😅

    • 6月25日