※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaotoママ
妊娠・出産

妊娠25週6日で、茶おりが続いています。子宮頸管や子宮口に問題はないと言われましたが、逆子のため張りやすいかもしれません。27日の検診まで様子を見るか、鮮血ならすぐ受診すべきか悩んでいます。

妊娠25週6日です。
茶色いおりものについて、1週間前から茶おりが続いてます。トイレに行った際におりものシートとトイレットペーパーに付きます。18日に病院へ行った際は子宮頸管は4.8㌢で子宮口も問題ないと言われました。ただ逆子の為張りやすくなってるのかもしれないと言われました。
ちなみに27日に検診の為、そこまで様子見たほうがいいのかな?とおもってるのですが…
鮮血だったらすぐ受診しなきゃと思うのですが、どう思いますでしょうか?

コメント

うち

続いているのは何だか心配ですね💦
私は電話してみるかなって感じです!
その方が安心出来ますし😌

  • kanaotoママ

    kanaotoママ

    以前電話した際は、張り止めの薬を飲んで安静にしていて下さいと言われただけでした。
    現在フルタイムの事務で働いてます。

    • 6月25日
  • うち

    うち

    その時はそれで治ったんですか?
    お仕事大変ですね💦
    張りが続いているならお休みしたいところですね😭

    • 6月25日
  • kanaotoママ

    kanaotoママ

    安静(横になっていれば)その日は出ませんでした😊でも次の日になると出る感じですね💦

    • 6月25日
うち

やっぱり電話しても良いと思いますよ!
週数も違いますし、対応も違ってくるかもしれませんし!

  • kanaotoママ

    kanaotoママ

    そうですね‼電話することにより不安も消えるかもしれないですしね🤔
    ありがとうございます✨

    • 6月25日
みみりん

もしかしたらポリープがあるのかもしれないですね😭
わたしも子宮頸管?にポリープがあって、たまに茶色いオリモノでて何日か続く時あります💦
その度に病院に電話してます😣
ポリープからの出血なのか危険な出血なのかわからないので😫
何かあったらすぐ電話していいと思いますよ🙆🏽‍♀️

  • kanaotoママ

    kanaotoママ

    ポリープはなかったようです💦
    電話したら安静にとゆうことで、安静にしていたら出なくなりました😊

    • 6月26日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
こちらの質問後どうでしたか?(><)
同じようなことがあり不安に感じています(>人<;)