※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじょ
家族・旦那

愚痴です子供が遊んで寝ないし、グズって睡眠時間は3時間朝お弁当をなん…

愚痴です

子供が遊んで寝ないし、グズって睡眠時間は3時間
朝お弁当をなんとか作って旦那を見送る時に
「はーきつい。3時間しかねれなかった」
って言ったら、「で?」とか言われた
イラつき通り越して冷めるわーー

1日家にいるからどんだけでも寝てるとか思ってるけど
赤ちゃんお世話して、家事もして、旦那の実家だから気を使ってとかなんだかんだ寝れないし
今日バイトの面接だけど。もー無理受からない。

休みの日は一日中寝てるし、
友達と飲んで遊んで朝帰り。楽しそうでいいですね

会社の愚痴はたくさん聞いて共感して、それでも
がんばれ行ってらっしゃいって毎朝見送るのに
自分は聞く耳ゼロ。悲しいわ

コメント

あや

旦那さん‥冷たいですね😫
おつかれとか弁当ありがとねくらい言えー‼️

しかも休みの日寝てるとか朝帰りとか😡⚡️
それでバイト受かってももーじょさんが疲れはてるのが目に見えてます💦

  • もーじょ

    もーじょ

    冷たいですよね!
    ほんと疲れます😔
    精神的にもっとくらいますし。
    せめて優しい言葉くらいかけてほしいもんですよね😡

    • 6月25日
れっくす🦖

もうバイトの面接行かなくて良いですよ❗️笑

腹立つ❗️❗️

で?

って、、

は?

って感じです!

  • もーじょ

    もーじょ

    ほんと
    は?ってかんじです笑

    • 6月25日
RK

会社の愚痴今度言ってきたら
で?って言ってやりましょう!!
ムカつきますね!

  • もーじょ

    もーじょ

    いいですね笑
    言われてみないとこっちの気持ちわからないとか
    子供ですよね。

    • 6月25日