※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家事・料理

徳島県か阿南市にお住みの方にお聞きしたいんですが、お風呂の排水溝が…

こんばんは!
徳島県か阿南市にお住みの方にお聞きしたいんですが、
お風呂の排水溝が詰まっちゃってるみたいでどこの業者さんが良いかわかりますか?😭💓
あと欲を言えばお風呂のつまりと、エアコンの掃除もお願いできるところがいいです😭💓

コメント

ゆずだいふく

(小松島在住です)
エアコンの掃除、浴室掃除をおそうじ本舗小松島店?に依頼をしましたが40代半ばか後半くらいの男性と、ご夫婦でされてるのか女性の方が来て下さいましたが、丁寧なお掃除に愛想も良くてとても好印象でした😊
掃除されてる最中に(邪魔だろうに)エアコンの荘子について聞いたりしてもちゃんと答えて頂いたり、安い缶コーヒーと炭酸ジュースをお渡ししても「ありがとうございます😆」とニコニコして下さって、印象はすごくよかったです!
地区毎に多分店舗あるので、他の所はわかりませんが小松島店は人の良さなどよかったですよ😍
ただ詰まりは直してもらえるのかは分からないのでもしよろしければお問い合わせしてみて下さい💦

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

荘子→掃除です💦

• 6月25日
ルルロロ

徳島市です。
エアコンの清掃ですが、おそうじ本舗に頼みましたが、
清掃してもらったはずのエアコンがカビ臭い。ちゃんと洗ったのか謎です。家のホースを貸して欲しいと言われたので貸しましたが、使ってその片付けもしない、廊下に水こぼしてそのまま…もう頼みません(´;ω;`)

みゆ

ダスキンやおそうじ本舗とかが良さそうですが...⸜(* ॑ ॑* )⸝