※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちん
妊娠・出産

10月に出産予定なのですが、神奈川県平塚市のいい産婦人科ってありますか??見附町付近だととても助かります(;_;)

10月に出産予定なのですが、神奈川県平塚市のいい産婦人科ってありますか??見附町付近だととても助かります(;_;)

コメント

hoshiko

場所は分からないのですが、前田産婦人科が有名なようです。

安さなら平塚市民病院かな?たぶん…。

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます😿前田産婦人科有名なようですね🤔参考にさせていただきます!

• 6月26日
やい

ご飯も美味しく看護師サン達も優しいとのことで、友達から『 ひまわり』がおすすめと聞きました。ただ、場所は四ノ宮です(>︿<。)

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます😿ひまわりですか!初めて聞きました!調べてみますね🙆‍♀️💗参考にさせていただきます!

• 6月26日
tomoshinki

私は小清水産婦人科で出産しました(^^)
場所は徳延ですが💦
ご飯が美味しかったですよ!

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます!わたしの両親も小清水産婦人科はどう?と言ってました!参考にさせていただきます🙆‍♀️✨

• 6月26日
  • tomoshinki

tomoshinki

看護師さん、助産師さんも優しいですし、昔ながらの産院って感じです(^^)
    古いので新しくはないですが、安心出来る感じでした!
    先生も院長先生はちょっと心配性な感じなので(笑)詳しくじっくり見てくれますし、エコー写真もたくさんくれます✨
    女性の先生もいますよ!
    安心して出産出来る所がいいですよね🎵
    みゅさんに合った産院が見つかります様にっ!!
    お産、頑張ってください✨

• 6月27日
ゆう

前田産婦人科で出産しました!
平塚駅南口から歩いて行けます!
ご飯も美味しかったし
看護師さんや助産師さん
良い人ばかりでした!

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます☺️!やはり前田産婦人科有名なのですね🤔!参考にさせていただきます💗

• 6月26日
minmin

5月に前田産婦人科で出産しました!
受付の方をはじめ医師、看護師、助産師の皆さんいい方ばかりでした。
親身になってくれますし、アットホームな感じです。
理事長もお歳はいっていますが(笑)私は分娩を担当して頂きました。
出産後には分娩台の上にいる私に理事長自らお水をくみ飲ませてくれました(笑)
別料金にはなりますがアロマ分娩もお願いしました。
アロマセラピーの方が陣痛から分娩後まで側でサポート。(マッサージ、呼吸法、アロマ、音楽、その他できる事は何でもしてくれます)
私はお願いして本当に良かったと思っています!初めてのお産で不安でしたが居て頂いた事で冷静にお産に集中する事ができました。
全室個室の為、出産翌日から母子同室になりますが24時間預けたい時に赤ちゃんを見てもらえます。

自分に合った病院が見つかるといいですね( ¨̮ )

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます😊!すごく詳細に教えていただき感謝です😿初めてのお産なので不安で😿

• 6月26日

市民病院が安心だと思います(^。^)
赤ちゃんに何かあった時小児科ありますしきちんと対応してくれると思うと安心できると思いますよ(^。^)
私も市民病院で出産しました!

• あかちん

あかちん

お返事ありがとうございます😊!たしかに大きい病院ですもんね!🤔そういう面では安心ですね!参考にさせていただきます🙆‍♀️✨

• 6月26日