※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

ママのスニーカーなんですが、スカートとデニム、両方に合うもので探し…

ママのスニーカーなんですが、スカートとデニム、両方に合うもので探していて何が万能で使いやすいと思いますか?

最近よくみるコンバースの辛子色?かスタンスミスで迷ってたんですがVANSもかわいいなーと迷ってきてしまい…今持ってるのがちょっとスポーティなナイキなので今度はあまりカジュアルすぎないので決めたいと思ってます。
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

みりん

ニューバランス ヘビロテしてます!

• ☆

ありがとうございます😊
    ニューバランスも可愛いですよね!娘ともお揃いになります♡参考にさせていただきます!

• 6月24日
ママリ🐰

VANSのオールドスクールと
CONVERSEのオールスターをいつも履いてます。
どちらも可愛いのですが、VANSはちょっと作りが大きめで足元にボリュームが出るのでカジュアル寄りです。
個人的にはCONVERSEの方が使い勝手が良い印象ですね😊

• ☆

コメントありがとうございます!
    オールドスクールかオールスター、本当に決めきれなくて…両方お持ちなの羨ましいです(*^^*)確かに足元のボリューム感でカジュアルになりそうですね!参考になります🙏

• 6月24日
🫧

スタンスミスのネイビーとVANSの赤持ってます🙆

• ☆

どっちが使いやすいですか?

• 6月25日
  • 🫧

🫧

スタンスミスのほうが履きなれてます😅💦
    VANSは靴下短めじゃなきゃダサいのと靴擦れします😂

• 6月25日
まま

スニーカー好きで集めてるのですが、結局何にでも合うのは個人的にコンパースの黒です\(( °ω° ))/

• ☆

コメントありがとうございます!そうなんですね(*^^*)参考になります🙏

• 6月25日
はじめてのママリ

ニューバランス愛用してます!
家族で996で揃えてます。

あとはジャックパーセルもよく履いてます。

• ☆

コメントありがとうございます!
    どちらも合わせやすそうですね♡参考になります🙏

• 6月26日
mii

この前VANSのスリッポン買いました。色は黒で、すっごく軽くて保育園のお迎えの時は仕事のパンプスから履き替えてそれで運転してます✨

• ☆

コメントありがとうございます😊
    スリッポン合わせやすそうですね♡

• 6月26日
ピカリ

アディダスのスーパースターはオススメです!合わせやすい!スタンスミスより底厚めで歩きやすいですよ~。

• ☆

コメントありがとうございます😊
    スタンスミスはお迎えでよく見かけるけどスーパースターはいなかったかもしれないです(*^^*)♡
    参考になります!

• 6月26日