※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください。気にしてた顔のシミが美白クリームで薄…

美容に詳しい方教えてください。
気にしてた顔のシミが美白クリームで薄くなりました。
調子そのクリームが、なくなったのですが、そのクリームを使い続けないとまた同じところにシミが復活したり、新たに出来たりするのでしょうか?ハイドロキノン配合のクリームでした。
もしくは、これからは使わなくても、予防に気をつければ再発は防げますか?

コメント

ちなつ

シミは長年蓄積されたものなので薄くはなるけど完全に消えるのは難しいって聞きました!
友達が美容整形でシミをレーザーで消していたのですが、永久的なものではなく何年か経つとまた濃くなると言われたそうです( ˙-˙ )

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!その論理だと今使ってるやつ使い続けないとまた復活しそうですね(>_<;)φ(..)メモメモ

• 6月24日
★

使い続けるのが1番だと思います!
ちなみにどこの美白クリームですか..😳?

• もふもふ

もふもふ

やっぱそうですかね!
    ビーグレンてとこのです!なかなか安くはないですが3週間くらいで効果出ました(*^^*)

• 6月24日
  • ★

3週間でって凄いですね!
    ちょっと見てみます☺️
    ありがとうございます🙇

• 6月24日
  • もふもふ

もふもふ

返金制度あるのでダメ元で頼んでみたけど、ビックリするくらいシミが消えたので返金しなくてよさそうです!
    ホワイトクリーム1.9てやつですよ☆

• 6月24日