※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいます。ベビーカーを買うか迷っています。おすすめのベビーカーを知りたいです。

2ヶ月の息子がいます。
ベビーカーを買うか迷っているのですが、あったほうがいいものでしょうか?
買うとしたら、おすすめのベビーカーを知りたいです😆よろしくお願いします💕

コメント

ぴょん

うちは出産前にA型ベビーカーを購入しましたが、、大後悔です。

B型ベビーカーに乗れるまで待てば良かったと思っています(><)

生後間もない時は、お出かけしないし、、、するとしてもベビーカーが嫌いでほぼ抱っこでした、、

次に買おうと思っているのがサイベックスです( ^∀^)

• Mayu

Mayu

回答ありがとうございます!
    最初のうちはほぼ抱っこですよね💦わかります😭

サイベックス…調べてみます🤗
    教えていただきありがとうございます!

• 6月25日
さくら🌸

昨日で2カ月になった息子がいますがらつい最近ベビーカーかいました!抱っこ紐でお散歩、買い物は暑いし腰痛いしで(>人<;)買ってよかったです!赤ちゃんも色んな風景みれるし日差しよけもついてるから抱っこ紐の時みたいに日傘もささなくていいし!
ベビーカー初めて買ったので何がいいか分かりませんがピジョン買いました!すごい操作しやすく軽いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• Mayu

Mayu

回答ありがとうございます!
    抱っこ紐だとすごく暑いですよね💦

ピジョンのベビーカーいいんですね✨
    軽いの大事です😀参考にさせていただきます🎵

• 6月25日