※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナインチェ
子育て・グッズ

一昨日の金曜日にBCG受けてきました❗今日見たらこのような感じになって…

一昨日の金曜日にBCG受けてきました❗
今日見たらこのような感じになっていたのですが普通なのでしょうか?
もらった資料では1週間で赤くなると書かれていたので、早く赤くなりすぎなのかと不安になりました。
もし金曜日に受けられた方いらっしゃいましたら、いまどのような感じか見せていただけませんか😣?

コメント

みみ

こんなもんですよ😊
むしろ1週間で赤くなったかな?って感じで、打って数週間したらほぼ見えない状態でした🤣なんか変な話ですけど、全然悪化してこなくて心配しましたが、1ヶ月後くらいからまた赤くなり始め、酷くなってました!

• ナインチェ

ナインチェ

ご回答ありがとうございます😊
    膿んだりはされましたか👀?
    保湿クリームを毎晩お風呂上がりに塗っていたのですが、あまり良くないのですかね😣💦?

• 6月24日
  • みみ

みみ

膿んでるのかな?くらいでした。ジュクジュクはしませんでした。でも痛そうだなぁとは思いました。膿む子もたまに見ますよね🤔
    保湿は全然してなかったです。なんか穴から入っちゃいそうなイメージで😅
    塗って悪いのかはわかりませんが、清潔にさえしてればそこだけ特別な保湿とかは必要ないかなと個人的には思いますが(^^)体全体の保湿の延長で塗る分には大丈夫じゃないでしょうか?

• 6月24日
  • ナインチェ

ナインチェ

今日からは保湿気を付けるようにします😊
    ありがとうございます😃✨

• 6月24日
0916💋0103

うちも一昨日打ってきましたが
同じくらい赤くなってますよ!
大丈夫だと思います!

• ナインチェ

ナインチェ

ご回答ありがとうございます😊
    同じ感じで良かったです😊
    保湿クリームなどは塗られてないですか👀?

• 6月24日
0916💋0103

保湿クリームは
塗らなかったです!
それ以外はいつも通り生活
しました!

• ナインチェ

ナインチェ

お答えいただいてありがとうございました😊✨

• 6月24日