※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

息子の誕生日に飾り付け方法を教えてください。賃貸で壁にシールは避けたいです。簡単できれいな方法が知りたいです。

来月で1歳になる息子の誕生日に部屋を飾り付け
したいなぁと思ってます😊✨
バルーンとかが可愛いなと思うのですが
うちは賃貸で基本的に壁にシールなど貼るのは
剥がれるとダメなので避けたいです😣👍💦
こんな方法で飾ったよ!とか
こうやって壁に付けたよ!とかがあれば
教えて欲しいです😭✋💔
せっかくなので、綺麗に飾って
お祝いしてあげたいです(;_;)

コメント

うさぎ。

うちも賃貸なので、マスキングテープで色々くっつけましたよ〜😊💕

  • ☆

    マスキングテープだったら壁とか
    剥がれずに出来るんですかっっ😭❤❤❤?

    • 6月24日
  • うさぎ。

    うさぎ。

    うちは壁とかは何も問題なかったです ´◡` ✨少し粘着力が弱いので剥がれたりはありましたが😂(笑)
    見えないところは何枚も貼ってひっつけて写真撮ったりしました(笑)

    • 6月24日
  • ☆

    正直、最終的には写真に残す為に
    飾るってのもあるので剥がれてくる分には
    何回もつけ直します😂❤(笑)
    ありがとうございます👶💕
    それでやってみようかなと
    思います😊👍⭐
    なんも考えんと、バルーンだけネットで
    先に買っちゃって、よくよく考えると
    どうやって貼るねん!?ってなってたんで
    あー良かったです😭🌷

    • 6月24日
いちごオレ🍓

画鋲よりも細い針の画鋲が無印に売っていてそれを壁にさしてました😊
壁によっては目立つかもわかりませんが…うちはカレンダーはその画鋲使ってます🤔
バルーンは両面テープにしましたが…落ちてきちゃうので何箇所か貼ってましたが…何日間か貼ってたけど両面テープの跡はなかったです🙌

  • ☆

    両面テープも質によっては、
    やたらと粘着力最強なやつあるんで
    かなりビビってます😂👍(笑)
    画鋲より細い針の画びょうなんて
    あるんですねっ👶✨
    初めて知りました(*´ω`*)

    • 6月24日
ねこ

うちも賃貸です!
ダイソーで動物柄のHappy birthdayガーランド買って
マスキングテープで貼りました!
その下に毎月撮ってたおむつあーとの写真印刷して貼り付けましたよ🤗
マスキングテープは跡もなく綺麗に貼ったり剥がせたりします!
あとは画鋲で穴開けてしまったら白い壁なら少し濡らしたティッシュをこよりにして先をピンで押し込めば目立たなくなるってなにかで見ましたよ!

  • ☆

    やっぱマスキングテープなんですね😊⭐
    マスキングテープは優秀なんですね~😭❤
    わ!オムツアート…
    私、3ヶ月までしか続けられなかった
    やつです😂😂😂😂👍👍👍👍爆笑
    そんな裏技もあるんですね~🐱🎶
    全然知らんかったですけど、元々壁に
    画鋲の後、何個かあったんでそれで
    一回やってみよかな…😆✋(笑)

    • 6月24日