※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け対策用品について、外出時に使っているものがあれば教えてください。

赤ちゃんの肌を隠す日除けみたいなものってあるんですかね🤔?

やはり日焼け止めでは対処しきれず。

腕とか足に通せるようなもので、レッグウォーマーのウォーマーじゃないようなものです✋

何かみなさん外出時に対策されていますか?

コメント

ちゃむ

うちは特に何も対策してなかったら日焼けしてきちゃいました(>_<)
先日日焼け止めを買ってそれを塗ってツバがある帽子を必ず被って出かけますが手足が気になったので抱っこ紐の時は日傘を差してお散歩してます^_^
気温も暑いので長袖や長ズボンだと逆に可哀想かなぁと思ったので日傘でどうにかと(>_<)

• うりうりお

うりうりお

たしかに日傘が手取り早いですね🤔日傘置いて出てきたー!!笑

• 6月24日
1姫1王子

ベルメゾンのUVカットのレッグウォーマー持ってます。
温かくはなさそうですよ。

• うりうりお

うりうりお

お、そういうのあるんですね🤔調べます!

• 6月24日

アカチャンホンポのベビーカーにも抱っこ紐にも使えるUVカットのカバーみたいなの使ってます!
クリップが付いててどこにでもつけられるしムレなくて暑くないみたいです!
できるだけ日焼け止めとか塗りたくなくてほとんどそのカバーつけてます!