※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

息子が力を入れて怒っているような声を出し、拳に力を入れる行動について、うんちを踏ん張っている可能性や他のイライラの要因があるかどうかについて相談しています。

息子が、ゔゔ〜ん!!と一日に何度も力を入れるような踏ん張るような、怒ってるような声を出して、拳に力入れます。

うんち踏ん張ってるんでしょうか?
それ以外になにかイライラしてるとかあるんでしょうか?

コメント

はな

うんちだと思います💩
うちの子もうゔーって踏ん張ってます笑笑
出ないと何度もやってます💩

ぴっぴ

ウンチなんですね!
ご飯食べてるときも早く口に入れてくれないとやったり、思い通りにならないとやるので、怒ってるのかと思いました💦

こしあん

一度一緒に真似さしてみては??うちも急にやりだしたんですがウンチじゃない時は、声出して遊んでると言うか、うーーっま!みたいな感じで言い出し、真似をすると喜びます(๑・̑◡・̑๑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

野太い声出してゔゔゔ〜!!とか言うんですよね💦喉おかしくなりそうなほど(笑)

• 6月24日
  • こしあん

こしあん

やります、やります笑
    可愛いですよね😍声出すだけでも楽しい時期だと思うので、たとえ怒ってだとしても、楽しそうに真似すると案外楽しがるかもですよ(๑・̑◡・̑๑)

• 6月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

やりますか!
    うちだけかと思って心配してたので良かったです💦
    可愛いですよね!😍

さっき真似してみたら大爆笑してくれました(笑)

• 6月24日