※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
その他の疑問

今ストレートアイロンで内巻きにしてますが飽きました(>_<;)肩より少し…

今ストレートアイロンで内巻きにしてますが飽きました(>_<;)肩より少し下くらいの長さです。
パーマかけたことありますが2週間くらいでストレートになります(´;ω;`)
カールアイロン買おうかな?と思ってますが1度も買ったことなく使ったことないです。
初心者でも使いこなせるカールアイロン教えてください!
不器用です(´◦ω◦`)
金額は5000円以内で考えてます。
写真付きで見せてください!

コメント

ひよたん

カールアイロンとはコテの事でしょうか?
間違えてたらすみません!
私は今ヘアビューロンを使っているのですが、最初慣れるまでは巻けなかったら使わんくなると思い、モッズヘアを使っていました✨

大体三千円ほどの値段なので使わなくなっても許せるかな?と思います!

25mmを使っています😊

• もっちっち

もっちっち

コテって言うのですね(´°д°`)

お写真ありがとうございます。
    探してみます。

25mmだとゆるウェーブにはならないですよね?

• 6月24日
  • ひよたん

ひよたん

肩より下で、パーマもかからないくらいの直毛なら25mmできつめに巻いてオイルとか塗るとゆるくなると思います!

髪の毛が長い方でしたら太いやつでも周りますが、そこまで長くなかったり、巻くのが得意じゃない方は25mmから始めた方がいいかと思います!
    2周くらいしかできなかったら内巻きと変わらないと思います😰

• 6月24日
  • もっちっち

もっちっち

25mmにしてみます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 6月24日