※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

深谷市の産婦人科で卵胞チェックを受けた方、または受けている方、病院を教えてください。群馬の病院で不快な経験があったため、地元の産婦人科を探しています。

埼玉県深谷市の産婦人科で卵胞チェックなどしてもらった方、あるいはしてもらってる方病院教えて下さい😭群馬に引っ越してある産婦人科いったら卵胞チェックしてもらえないプラス冷たい態度されて嫌な思いしたので、地元の産婦人科に行こうと思っです💦

コメント

ちっぷ

以前に菊池病院で🏥卵胞チェックしてもらったことあります(。´_`。)!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!😳
    ありがとぉございます🌟
    菊池行ってみます!

• 6月24日

今回の妊娠するときに菊地で卵胞チェックしてもらいましたよ(*´ω`*)

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですか?🌟おめでとうございます☺️卵胞チェックしてもらいたいと話せば見てくれますか??

• 6月24日

退会ユーザー

そうです!
    言えば見てくれますよ(*´ω`*)
    以前菊地は行った事ありますか?
    今週ネット予約が出来ないので再診でも直接来院しないとです!

• 6月24日
  • @ハッピー

@ハッピー

場所は知ってますが菊池は行ったことありません💦初診も直接来院ですよね??☺️

• 6月24日

退会ユーザー

初診は直接来院です(´V`)♪

• 6月24日
  • @ハッピー

@ハッピー

わかりました☺️ありがとうございます🌟

• 6月25日